435 なまえをいれてください 2020/02/13(木) 13:44:30.90 ID:Uq5XCeXYd
レイス弱くしろ言ってるのはnoobだろ
449 なまえをいれてください 2020/02/13(木) 13:55:35.01 ID:VE8m86KS0
>>435
100時間もやってればレイスの被ダメージを上げるのはゲームバランスを取るためには絶対必須だと理解できると思うけどな
100時間もやってればレイスの被ダメージを上げるのはゲームバランスを取るためには絶対必須だと理解できると思うけどな
454 なまえをいれてください 2020/02/13(木) 13:58:53.93 ID:XqpyAOAq0
>>449
1500時間位やってるけど全然そんな事思わないな
キャラ性能でやばいと思ったのは最強時代のパスと初期ワトソンだけだ
1500時間位やってるけど全然そんな事思わないな
キャラ性能でやばいと思ったのは最強時代のパスと初期ワトソンだけだ
457 なまえをいれてください 2020/02/13(木) 14:00:08.70 ID:bM8YJSvi0
>>454
レイスのやばいところはこっちのタイミングで仕切り直しができる点だから……
レイスのやばいところはこっちのタイミングで仕切り直しができる点だから……
465 なまえをいれてください 2020/02/13(木) 14:04:22.89 ID:XqpyAOAq0
>>457
apexの爽快感はレイスありきだと思ってるからなぁ
今のランクマからレイス消えたらジブワトガスパスから3キャラピックしてひたすらガン待ちするゲームになるの目に見えてる、レイスいる今でさえ突き詰めるとそんな感じだし
下のキャラのバフは必要だと思ってるけどね
apexの爽快感はレイスありきだと思ってるからなぁ
今のランクマからレイス消えたらジブワトガスパスから3キャラピックしてひたすらガン待ちするゲームになるの目に見えてる、レイスいる今でさえ突き詰めるとそんな感じだし
下のキャラのバフは必要だと思ってるけどね
484 なまえをいれてください 2020/02/13(木) 14:16:41.00 ID:T14g0QW2M
>>465
レイスの被ダメージを10%にしても絶対にランクマから消えないよ
こんな事はやってる奴なら皆分かってる
お前も分かってるはずだ
レイスの被ダメージを10%にしても絶対にランクマから消えないよ
こんな事はやってる奴なら皆分かってる
お前も分かってるはずだ
492 なまえをいれてください 2020/02/13(木) 14:19:10.96 ID:XqpyAOAq0
>>484
わざわざそんなしょうもないナーフする位なら他キャラバフした方が良いと思うけどね…
わざわざそんなしょうもないナーフする位なら他キャラバフした方が良いと思うけどね…
498 なまえをいれてください 2020/02/13(木) 14:23:24.30 ID:T14g0QW2M
>>492
それがしょうもないと思ってる人がいるのはなぜなのかという話をしているんだよ
レイスを下方して発生する問題を推測するよりレイス以外をジブラルタルみたいな壊れキャラにして発生する問題を推測する方が遥かに難しい
当たり前の話だ
それがしょうもないと思ってる人がいるのはなぜなのかという話をしているんだよ
レイスを下方して発生する問題を推測するよりレイス以外をジブラルタルみたいな壊れキャラにして発生する問題を推測する方が遥かに難しい
当たり前の話だ
458 なまえをいれてください 2020/02/13(木) 14:00:20.64 ID:EFfEuQrMd
>>435
レイスしか使ってなさそう笑
レイスしか使ってなさそう笑
437 なまえをいれてください 2020/02/13(木) 13:47:09.29 ID:m13YTR01p
周りを上げよう
パッシブの見直しが必要だ
ジブが盛りすぎて意味わからんことになってるし逆にジブラルタルを基準に再調整すれば問題ない
パッシブの見直しが必要だ
ジブが盛りすぎて意味わからんことになってるし逆にジブラルタルを基準に再調整すれば問題ない
460 なまえをいれてください 2020/02/13(木) 14:00:45.33 ID:VE8m86KS0
>>437
そうするしかないと思うけどこの運営はとてもセンスがないしジブラルタルのなんでも盛りを見れば分かるように大味なゲームにしかならない
FPSはバランスを取るのが極めて簡単な分類のゲームなのにキャラの能力を上げ過ぎたり色んな機能を付け過ぎたりしたらバランス取れなくなるよ。これは自身持って言える
そうするしかないと思うけどこの運営はとてもセンスがないしジブラルタルのなんでも盛りを見れば分かるように大味なゲームにしかならない
FPSはバランスを取るのが極めて簡単な分類のゲームなのにキャラの能力を上げ過ぎたり色んな機能を付け過ぎたりしたらバランス取れなくなるよ。これは自身持って言える
479 なまえをいれてください 2020/02/13(木) 14:12:47.54 ID:NTdlwm7C0
>>460
飛んだり跳ねたりワープしたりトラップ置いたり一般的なFPSとは毛色が違うからバランス取り辛いのはしゃーない
飛んだり跳ねたりワープしたりトラップ置いたり一般的なFPSとは毛色が違うからバランス取り辛いのはしゃーない
528 なまえをいれてください 2020/02/13(木) 14:37:21.95 ID:T14g0QW2M
>>479
ゲームの歴史が長くなればキャラの特殊能力が増えたりするのもしょうがないとは思う
ただそれをするとゲームが壊れて過疎る可能性がある事まで絶対に運営は考えてない
ゲームの歴史が長くなればキャラの特殊能力が増えたりするのもしょうがないとは思う
ただそれをするとゲームが壊れて過疎る可能性がある事まで絶対に運営は考えてない
554 なまえをいれてください 2020/02/13(木) 14:48:58.04 ID:NTdlwm7C0
>>528
かといって新しい要素追加しなかったら飽きられて結局過疎るぞ
娯楽なんて特に入れ替わり激しくて代替多いから現状維持してるだけじゃすぐ見向きもされなくなる
かといって新しい要素追加しなかったら飽きられて結局過疎るぞ
娯楽なんて特に入れ替わり激しくて代替多いから現状維持してるだけじゃすぐ見向きもされなくなる
451 なまえをいれてください 2020/02/13(木) 13:57:47.93 ID:u4G+qT4jd
全員スキル一切無しでヒットボックスも
何もかも同じの平等なキャラが良いよね
銃も一種類のみ
何もかも同じの平等なキャラが良いよね
銃も一種類のみ
463 なまえをいれてください 2020/02/13(木) 14:02:30.50 ID:lBIpjtl+0
レイスが強すぎるとか言ってる層はパスファ使いこなせない層
高所も取れない高速移動も基本出来ない無敵時間はあっても単騎だと捕まる
おまけに回避余地が少ない場所だと結局被弾する
高所も取れない高速移動も基本出来ない無敵時間はあっても単騎だと捕まる
おまけに回避余地が少ない場所だと結局被弾する
469 なまえをいれてください 2020/02/13(木) 14:06:06.06 ID:bM8YJSvi0
>>463
元々フェイズシフト苦手でグラップラーパイロットだったのもあって初期はパスだったがなんだかんだレイスは上級者向けだよ。どっちにしろパッシブの照準合わせられたら警告はいるのは不意打ち防止になるし居ると立て直し仕切り直しがしやすいパスはそれができん
元々フェイズシフト苦手でグラップラーパイロットだったのもあって初期はパスだったがなんだかんだレイスは上級者向けだよ。どっちにしろパッシブの照準合わせられたら警告はいるのは不意打ち防止になるし居ると立て直し仕切り直しがしやすいパスはそれができん
482 なまえをいれてください 2020/02/13(木) 14:15:29.58 ID:lBIpjtl+0
>>469
そういうとこはキャラ特性で強いと思うしアリだが
撃ち合い部分が強すぎるかというと別だという話がしたかった
ジブと直接撃ち合うと禿げるし、パスに強ポジから撃たれると苦しい
レイスナーフで安易に調整するのはどうかと思う
そういうとこはキャラ特性で強いと思うしアリだが
撃ち合い部分が強すぎるかというと別だという話がしたかった
ジブと直接撃ち合うと禿げるし、パスに強ポジから撃たれると苦しい
レイスナーフで安易に調整するのはどうかと思う
467 なまえをいれてください 2020/02/13(木) 14:05:33.33 ID:u5k+MjAfd
上を下げるより下を上げる修正おなしゃす
481 なまえをいれてください 2020/02/13(木) 14:14:48.62 ID:cBnLDp7Rd
スキルに対抗するスキルやアイテムが少なすぎるんだよな
かと思ったら全部無効化するEMPとか。極端すぎる。
雰囲気だけで実装してる印象
かと思ったら全部無効化するEMPとか。極端すぎる。
雰囲気だけで実装してる印象
532 なまえをいれてください 2020/02/13(木) 14:39:35.23 ID:T14g0QW2M
>>481
なるほどね
確かにアイテムで立ち向かえるようにすればキャラ間の絶望的な差は縮まる
なるほどね
確かにアイテムで立ち向かえるようにすればキャラ間の絶望的な差は縮まる
引用元: 2ch.sc
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- 2020年02月15日
建物多いとこのパスは最強
こいつだけ3次元移動できるのヤバくないか
オクタンは知らん