【APEX】ピン連打うるさいし集中切れそうになるからやめて欲しい 【エーペックスレジェンズ】

227 なまえをいれてください 2019/11/20(水) 17:43:46.69 ID:RBUr40P20
とどめをさせええええ!!さすんだよおおお!!!
って時は適ピン連打してる。
通じたときはホッとした気分になる
232 なまえをいれてください 2019/11/20(水) 17:50:45.94 ID:YfJXZ9FD0
ピン連打うるさいし集中切れそうになるからやめて欲しい
コミュ障向けに、もっと細かく指示できるピンでもあれば良いんだが
234 なまえをいれてください 2019/11/20(水) 17:53:44.81 ID:EF7x5wh40
がむしゃらにピン連打するのはもうなんか「道連れにしてやる」っていう意図すら感じる
ノーヒントの方が遥かにマシ
235 なまえをいれてください 2019/11/20(水) 17:53:47.72 ID:K7MIMXIZd
ピン連打はまだいいがビーコン連打はただの嫌がらせだろ
236 なまえをいれてください 2019/11/20(水) 17:53:48.44 ID:w5SuXVAK0
ピン連打されてもこちらの実力じゃ3人は無理なのよ
239 なまえをいれてください 2019/11/20(水) 17:57:28.65 ID:K7MIMXIZd
ビーコン鳴らせる機能なんで付いてんだろうな
やられといて指示すんなってなるだろう
240 なまえをいれてください 2019/11/20(水) 17:57:54.41 ID:TFAOjErI0
戦績バッジトラッカ―優秀な人のピンは使い方わかってる人大半だと思うけどな
相手かなり削れてるとか蘇生してるとか、そういう時でしか連打見ないわ

逆に戦績バッジトラッカ―が弱い人の連打は9割地雷ばっか見るわ
245 なまえをいれてください 2019/11/20(水) 18:03:15.96 ID:RBUr40P20
うっとおしいのは確かにそうだけど
なぜ連打してまで知らせてるかって考えにはならないんだろうなあ
まあ別にいいけど
251 なまえをいれてください 2019/11/20(水) 18:09:35.14 ID:EF7x5wh40
>>245
ジャンプも交えながら動き回ってる敵に連打されても・・・
258 なまえをいれてください 2019/11/20(水) 18:23:55.63 ID:RBUr40P20
>>251
あと1,2発で死ぬんだよ!!頼む!!

引用元: 2ch.sc


コメント

  1. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2019/11/22(金) 10:44:22 ID:Y3MTU0NzE

    あと一人の時とかスゲ〜助かるけどな。ビーコン連打はうんち?

  2. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2019/11/22(金) 11:00:39 ID:QxNTgwMjA

    単独行動接敵即ダウンの奴がよく必死にピン連打するけど間に合うわけないだろ、自業自得やわ。

  3. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2019/11/22(金) 11:43:25 ID:Y3OTAyODA

    基本敵ピンする時は見逃し考慮して3回連続でピンピンピンってやるけどそれは連打に入んのか?
    俺はそのほうが分かりやすいんだが。

  4. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2019/11/22(金) 13:12:49 ID:Y2MjI0MTE

    なぜ足を引っ張ってるって気付かないんだろう?
    それともワザとやってるのか?
    ダウンしたらおとなしくしとけって

  5. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2019/11/22(金) 13:39:30 ID:gyODk3NDc

    敵の動きに合わせて1回ずつとか間をあけつつ数回連打とかでいい
    永遠高速連打は鬱陶しいし変な味方引いたと思って萎えるからやめろ
    俺を蘇生しろ連打、ダウンさせた敵連打、遠くの敵連打とかこっちの視界に入ってるのに連打続けるやつに何度も会ったから永遠連打はあてにしなくなった

  6. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2019/11/22(金) 14:22:04 ID:ExODYwMTE

    0.5秒間隔でピン立ててる所に急に連打になったら異常だと分かるけど、最初から連打は近づきたくない

  7. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2019/11/22(金) 14:53:27 ID:gzMjcwNTM

    敵発見のピンも無しに単独突撃即死した挙句ビーコン連打で味方に対して嫌がらせするような奴は放置してるわ
    ピン連打も足音聞こえないんで二、三回くらいにしてほしいけどこっちはまだ敵の位置を教えようとしてるって理解できる
    ビーコン連打は完全に利敵行為でしかない

  8. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2019/11/22(金) 17:48:16 ID:I0NTQwNjU

    なぜ連打してまで知らせてるかって考えにはならないんだろうなあ
    ↑連打する奴がまともじゃない奴多いくらいやってたらわかんだろ
    それ経験したらまともな人は連打しなくなる
    与えたダメージが激ローな激ローマンかよ

  9. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2019/11/23(土) 02:06:19 ID:E4MjMxNzY

    連打ほんとやめてほしい…混戦してて敵入り乱れてる時や逃げてる敵の足音聞きたい時に集中力吹っ飛ぶし何よりやる気がすげぇ殺がれる

  10. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2019/11/23(土) 02:10:07 ID:E4MjMxNzY

    下のコメだと足音聞くよりピン見ろって言われるかもしれないから補足しとくんだが、入り組んだ場所を逃げてる相手だとピンじゃ遅くて足音聞いて判断した方が位置解るんだよ。他の敵の足音がしたら1回引いた方がいいかも判断しないといけないし、ピン連打はほんと邪魔だよ。

  11. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2019/11/23(土) 02:36:21 ID:MxNjM4OTc

    ダウン後のピン連打はともかく、接敵したならとりあえず位置共有のためにピン打てとは思うな

  12. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2019/11/23(土) 19:55:42 ID:EyMDg0MTc

    まぁ誰がどういう状況でするかにもよる

  13. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2019/11/23(土) 21:32:07 ID:k2NzMzOTU

    場所なんか音で分かるっつーの
    蘇生も音で分かる
    連打マンは死ぬ前にピンをよこせ
    3人に囲まれたところピン刺されても
    ミイラ取りがミイラになるだけ

    敵ピンは一回一回間隔置けばいい
    接敵したらエイムの邪魔
    急かされる、足音聞きづらい

  14. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2022/06/11(土) 09:09:11 ID:M2MDk5Mzg

    敵一人に必死になってやってくるやついるけど
    状況最悪の場所な上にこっち1人で向こう3人残ってるのに倒しに行けるわけないだろそんなこともわからないレベルのやつなんだなって思ったわ
    せめてこっちに来て助けてもらうぐらいしろよ
    やってるやつはマジで目先のことしか考えてない雑魚ばかりだわ

  15. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2022/06/11(土) 10:38:51 ID:czNDE0MDA

    音とエフェクトのせいで、足音聞こえない 敵見えない 心理的に急かされる。
    マジで何もいいことないからやめろ

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