回りに敵がいないもんだと思って蘇生に入ったら打たれて死んだわ
死んだらくどいくらいでいいから敵がいる連打してくれと
それでも限界があるからな。部隊AとBが打ち合ってるのを遠目に
「あそこに敵がいる!」→なので突っ込もう
「あそこに敵がいる!」→だから、様子をみよう
この両者の区分けまではVCを使わないと無理だからなあ
シグナルを工夫すると良いんじゃない?
突っ込みたい→敵シグナル&ここを攻撃しよう
様子を見る→敵シグナル&ここを監視する
これで大体通じる
個人的な都合になるけどオレシグナルをR3ボタンにしてるからそれできないw
□をR1にしてる。この方が断然やりやすいから
R3を格闘にしてると暴発しちゃうんだよな
なにぃwそれは仕方ないか味方が意思を汲んでくれることを祈るしかないね
ところで格闘は十字下がおすすめだよ
格闘とか使うときには死覚悟の状況しかないしLR3ボタン同時押しでいいと思う
てかウルト単独でのボタン割り振りがないのもおかしい
ただ上手い人はいっぱいいるが、
このチーム全体を導くという能力をもった人はほぼ皆無
シグナルさえ出さずに、一人でガンガン突っ込む上手い人ばっかりだからな
仲間にダメージ取られたくないからそうしてるんだろう。ハンマーガイジだと一発でわかる
で、死んだら即抜けがパターン
ちがうよ?指示出しても味方が俺の動きについてこない それと指示の意味を把握してないなにもかもとろいし 指示を出す価値がないんだよねあと一々指示するのめんどくさいし雑魚には指示出す価値無し
そうそう。大概の上手い人ってこういう考えなんだよな。だから自己中心的な立ち回りになるんだよね。
引用元: 2ch.sc
- 2019年08月7日
実際、雑魚は漁りも移動もカバーも何もかも遅いから指示出す気も失せるのはわかる