【APEX】第一ラウンドの縮小範囲はイカれてると思う、ダメージは今のままがいいが【エーペックスレジェンズ】

479 なまえをいれてください 2019/08/02(金) 13:54:02.52 ID:hDXAvn1w0
第一ラウンドの縮小範囲はイカれてると思う、ダメージは今のままがいいが
508 なまえをいれてください 2019/08/02(金) 14:59:50.59 ID:pJNTCrWN0
>>479
ダメージと時間だけじゃなく範囲も変わったんだっけ?
確かにマップの4分の1くらいで海除けばそれ以下になることあってきついわ
513 なまえをいれてください 2019/08/02(金) 15:03:44.24 ID:4sjMbi2r0
>>508
シーズン2前と比べて第2ラウンドの面積は9%減
519 なまえをいれてください 2019/08/02(金) 15:14:30.37 ID:pJNTCrWN0
>>513
そうなのかありがとう

範囲遠くて戦闘避けながら進んでも道中既に漁られてて物資不足気味だし
範囲ど真ん中で待ち構えてても場所によっては物資微妙だし
範囲際で戦っても大したもの手に入らなかったりって時が結構ある
前みたいにがんがん戦って物資豊富だぜイエーイみたいなのが楽しかった
518 なまえをいれてください 2019/08/02(金) 15:06:16.09 ID:NDQI8MBz0
カジュアルとランクでパルス分けて欲しいわ、カジュアルで範囲に追われたくない
956 なまえをいれてください 2019/08/03(土) 03:44:02.53 ID:TC0CHUCH0
マジでパルスのダメージ元に戻してくれ
957 なまえをいれてください 2019/08/03(土) 03:52:38.60 ID:diri2y7c0
このパルスよしとしてる層いんのか
苦情いってるだろうし早く直せよ…
リスポーンって頑固なのかな
967 なまえをいれてください 2019/08/03(土) 04:31:33.97 ID:lTWJa8Tf0
>>957
銃声聞こえたら走って高ダメキルがapexの面白いところだったからな
今は次の円と出待ち次第じゃ戦いを中断するケースが増えてどうしようもない
958 なまえをいれてください 2019/08/03(土) 03:55:20.53 ID:5dd3Mqkz0
問題が山積みなだけでしょ
パルスは後回しでもゲームはできるわけだし
959 なまえをいれてください 2019/08/03(土) 04:05:33.05 ID:19YqOYRf0
パルスどころかエラーすら直ってないからなぁ、8月中旬までアプデ無し確定だし調整まで手が回って無い
964 なまえをいれてください 2019/08/03(土) 04:18:51.07 ID:zTuF/OZf0
パルスダメ優しくするとイモるカスが増えるからいいよ。
973 なまえをいれてください 2019/08/03(土) 04:59:37.17 ID:GyI9ZYy+0
前のパルスは緩すぎるから今のとの中間ぐらいが良いかな

引用元: 2ch.sc


コメント

  1. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2019/08/04(日) 02:28:02 ID:AxNzk1Njg

    せめてラウンド2の時にリング外でダウンから起こした時に最速注射器間に合う位にはしてほしい

  2. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2019/08/04(日) 02:29:46 ID:k3NjIyODg

    ラウンド2の5%削りは止めて欲しいかな…

  3. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2019/08/04(日) 03:21:43 ID:U1OTA4Mjc

    味方がのーしチンパンか見分けられる要素だから今のままでいいわ

  4. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2019/08/04(日) 03:28:39 ID:AxNDMwNzM

    範囲の収縮速度さえもう少しゆっくりしてれば文句はない

  5. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2019/08/04(日) 06:38:29 ID:IzNjg5ODg

    今のままでいいのだが
    常に打ち合ってドンパチしたいならバトロアじゃないゲームやればいいのにな

  6. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2019/08/04(日) 07:13:01 ID:U4NTQ4MTg

    時間と範囲とダメージを同時に弄るのは良くも悪くも大味な調整だったな

  7. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2019/08/04(日) 09:30:00 ID:A3NzQ5Njg

    安置修正しないならリスポンをしやすくしろと思うんだが。安置は狭いしからビーコン少ないし、リスポンしたらすぐ敵来るし、安置外のビーコン行ったら回復足りなくなるし。このゲームの良さ潰してんじゃん

  8. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2019/08/04(日) 10:23:43 ID:UzNzUwNzk

    注射器が間に合うだけまだマシとエリートで学んだ

  9. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2019/08/04(日) 11:09:44 ID:Q3MzU4NDA

    zNjg5ODg
    今までのバトロワと違ってドンパチ出来るから人気出たのにその意見は的外れじゃない?

  10. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2019/08/04(日) 12:33:41 ID:g1NDk2NzE

    むしろ範囲痛すぎて先に範囲で待ち伏せ芋が増えてると思うんですが

  11. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2019/08/04(日) 13:04:08 ID:Y5OTMxNDE

    Q3MzU4NDA
    その要素が流行った理由の全部ではないから、的は射てる。
    過去じゃなく、現状orこれからリスポンが作ろうとしてるゲームと合わないなら別ゲー行けばいいって話。

  12. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2019/08/04(日) 13:41:49 ID:c3ODY1NDY

    まあこのゲームの流行ったミソやらアプデ前後どちらが正しい形なのかはさておき、急にゲーム性変えすぎたってことだよね。
    ライトユーザーが楽しめなくなることがゲームの寿命において1番良くないことだし、早急な再調整もしくは分かりやすい告知やらがあった方が良かったとは思うよ。

  13. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2019/08/04(日) 14:47:29 ID:Y5ODM1NjA

    フレみんなフォートナイトに帰ったわ。アプデ少なすぎる上に改悪は厳しい。シーズン1モードでもあればいいのに

  14. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2019/08/04(日) 16:02:41 ID:k3NjkyNDM

    フォトナはフォトナでアーマードコア始まったし…

  15. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2019/08/04(日) 16:37:44 ID:U1OTA4Mjc

    安定して上手い奴が勝てるフォトナもライト向けちゃうやろ

  16. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2019/08/05(月) 12:27:28 ID:gwNTA5MzA

    ラウンド2からが痛すぎるんだよね、3からは安置外芋対策としても2でドンパチやりあったら共倒れ相当多いし1を食らいながら生き残ると回復足りなくて相手倒しても注射器ないとかザラだし

  17. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2019/08/05(月) 15:26:46 ID:Q5ODM1MTE

    そもそも仲間は敵だと思った方がいいぞ
    仲間が撃たれててもカバーしない
    遅い仲間は置いていく
    ダウンしても絶対蘇生しない
    これやったらいい感じにスコア出るし
    イライラする事もなくなった
    ただ本来の仲間と助け合うという楽しさがなくなったのは悲しい

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