【APEX】パスのヒットボックス変わったんか…? 【エーペックスレジェンズ】

394 なまえをいれてください 2019/07/17(水) 23:39:46.38 ID:yDnMwJY20
昨日のアプデでパスがデブ時代に戻ったってマジ?
511 なまえをいれてください 2019/07/18(木) 01:39:01.31 ID:sCY0SKgH0
パスのヒットボックス変わったんか…?
使ってて体感普段より撃ち負けるんだが
うまい敵を引いてるだけかなぁ
517 なまえをいれてください 2019/07/18(木) 01:51:42.24 ID:Q//Ow+JI0
>>511
俺がよく見てる配信者も言ってたけど体感かなり変わったと言ってた
コースティックと同じくらいでかい感じさえすると言ってた
562 なまえをいれてください 2019/07/18(木) 03:02:44.84 ID:Lc5TJ//W0
>>511
ちょっと前にXQがシーズン2から当たり判定がおかしいって言ってた
あびんつんそれ見ててパスの当たり判定のこといってたんだろ
663 なまえをいれてください 2019/07/18(木) 07:06:40.66 ID:gkLCZJBp0
やっぱパスのヒットボックスでかくなってるよな
それでもランクマには必要だと思うけど撃ち合いきついわ
807 なまえをいれてください 2019/07/18(木) 11:36:30.45 ID:lhEVdegp0
パスの足音聞こえねえよ死ねや
背後に至近距離まで接近しても全く気が付かなかった
811 なまえをいれてください 2019/07/18(木) 11:40:38.93 ID:K5vkkRRar
こういうの(>>807)を見るたびみ思うんだけど相手がずっと走ってると思ってんのか?
自分が裏取りする時もダッシュしてそう
820 なまえをいれてください 2019/07/18(木) 11:48:44.93 ID:fvwVdo+g0
>>811
いや、パスの足音はバグレベルで小さいよ
3m以内に入ってきてやっと少し聞こえるかな?って感じ
オクタンも若干聞こえづらいから足音が機械音なのが悪さしてそう
827 なまえをいれてください 2019/07/18(木) 12:03:30.15 ID:FfwWCXayd
>>811
パスの足音の小ささは前から言われてない?
というかパスのものだと思ってた足音がオクタンで、
じゃあパスの足音ってどんなだっけって考えたときに浮かんでこない。
そのくらいに聞いた覚えがないのかもしれん。
830 なまえをいれてください 2019/07/18(木) 12:06:02.45 ID:XEJwdFFZr
>>827
それは聞こえてる足音を足音として認識してないだけだろ
俺はバンガのカランカランと同じレベルでパスのカシャカシャも分かる
833 なまえをいれてください 2019/07/18(木) 12:10:01.83 ID:FfwWCXayd
>>830
環境音以外の聞こえてる音を認識してないなんてありえねーよ
836 なまえをいれてください 2019/07/18(木) 12:14:09.63 ID:wmYujy4V0
俺もパスの足音とかガシャガシャ聞こえんじゃねーか!とか思ってたけど
この前後ろから全力ダッシュしてきたパス君全く気付かなかった事はあったわ
なんかの条件で極端に足音小さくなるバグとかありそう
845 なまえをいれてください 2019/07/18(木) 12:22:55.96 ID:wS/b/3bKd
パスは足音というか足を動かしてる音(キュインキュイン)みたいなのしか聞こえないことは多々ある
着地した時のガチャッガチャッみたいなのが無音の時があるんだよね

引用元: 2ch.sc


コメント

  1. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2019/07/19(金) 20:35:24 ID:c5OTI0MjE

    パスファ弱体化しすぎだろ。シーズン1の時にやつに戻せや

  2. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2019/07/19(金) 20:41:45 ID:I5MTY1Njc

    パスファとレイスはもっと弱体化されてもいいと思うよ。被ダメ10パーセント増加されればいい。

  3. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2019/07/19(金) 21:49:59 ID:YzMTkwNzM

    軽量組は5%デバフ消してCODとかBFみたいに撃たれたら画面がぶれるようにすればいいのでは?
    ヒットボックスに甘えてゴリ凸出来なくなるし

  4. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2019/07/19(金) 22:13:26 ID:c4ODY2NDY

    レイス パスファはともかくライフラは被ダメ上げる必要無いと思うんだが ドローンリング外ゴリ押し漁り出来ない時点でだいぶあれだし

  5. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2019/07/19(金) 22:24:28 ID:Y5OTYyMTA

    ライフラインは逆風が一気に強くなり過ぎ
    パルスの糞仕様への変更もあるんだからドローンがパルスで壊れるだけで絶対良かったろ。ヒットボックスだって言うて上の下か中の上程度だしレイパスほど機動力だってないのにその上被ダメ5%とか極端にもほどがある
    ってかこんな調整よりやることあるだろEAさん?!

  6. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2019/07/19(金) 23:47:59 ID:A4MzAzMzQ

    強いやつを弱くするんじゃなくて弱いやつを強くすればいいのにって思う

  7. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2019/07/20(土) 09:08:56 ID:E0NjMyMjg

    パスの5%増加残しは謎
    前に比べたらほんとに一瞬で溶ける
    現状撃ち合い最弱やろ
    リングダメージでかいから移動用に今は使えるけど調整されたら使う人減りそう

  8. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2019/07/20(土) 09:15:59 ID:M1NDgzMjQ

    いやこれでいい、パス使い減ってくれると俺が使えるから助かるんだ

  9. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2019/07/20(土) 09:54:46 ID:MxODI3Nzg

    パス使いだけどヒットボックス大きくするならデバフ消せよ
    なんでそういう所雑なの?

  10. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2019/07/20(土) 15:47:38 ID:A3NDgyNzY

    パスのヒットボックス未だにどの部分がでかくなったのかわからないんだが…
    あと修正されたはずのパスの足音グラップル音消失バグがまた復活してるのどうにかしろよ

  11. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2019/07/21(日) 15:30:20 ID:YxODI5NDI

    パスファ厨喚いてるの滑稽でほんま草

  12. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2019/07/22(月) 13:57:01 ID:g1MTQxNDY

    グラップルとジップが強いんだからしょうがないでしょ
    というか被ダメ5%アップってほぼ変わらないと思うんだよな

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