356 なまえをいれてください 2019/07/08(月) 04:57:27.32 ID:JWxpaJd70
357 なまえをいれてください 2019/07/08(月) 05:05:32.86 ID:+0A9jYgX0
パルスダメージはどうでもいいけど、単純に狭まるスピードが早すぎるのがストレスだな
領域外で芋れるのはゲームとしてリスク背負わなすぎだからわかるけど
368 なまえをいれてください 2019/07/08(月) 05:37:32.64 ID:DSNOC79N0
>>357
お前みたいなおっさんのゲームスピードに合わすほうが苦痛だわ
むしろもっと早くしてほしいわ
ダラダラ脳が追い付いてないおっさん声だけでかくてかわいそう
373 なまえをいれてください 2019/07/08(月) 05:50:58.85 ID:+0A9jYgX0
359 なまえをいれてください 2019/07/08(月) 05:10:43.68 ID:WIimBt4W0
パルス関連は試験的にちょいちょい変えながらユッザの意見を聞いて好評だったものを常設してほすぃ
360 なまえをいれてください 2019/07/08(月) 05:15:19.31 ID:MU6nQTw60
まぁ近いうちに変えるでしょ
エリートのときもすぐ変えたし
361 なまえをいれてください 2019/07/08(月) 05:16:28.69 ID:rZIqkLgv0
パルスも武器もマジでどうでもいいわ
ランクマをソロ限定にしろPT混ざってたら意味ねえだろうが
戦績もソロだけにしろや
363 なまえをいれてください 2019/07/08(月) 05:20:32.00 ID:KYxtDXAt0
>>361
上手い人は上にいく って考えなんだろうが
PT面子なんて必ず一緒とは限らないだろうしな・・
野良、2PT、3PT で区分けするのが正道に思えるし
もっと厳密にするならキャラ毎でランクも変わるだろうから
最初にキャラ選んでマッチングした方がいい ってのはあるかも知れない
365 なまえをいれてください 2019/07/08(月) 05:27:41.89 ID:Ozr/vUjx0
パルスダメちょうどいいと思うんだけどなぁ
回復ある奴は耐えれるしない奴は早目に安置入るっていう差別化が出来てるし
366 なまえをいれてください 2019/07/08(月) 05:35:56.50 ID:iRnRfr7G0
パルス無視して移動せず、こっちが円内にピン挿しても無視して死んだくせに蘇生しろって連打してくるやついたわ
結果円外出て蘇生して戻る途中に円内から撃たれて全滅
547 なまえをいれてください 2019/07/08(月) 10:19:19.63 ID:oEbyP8VW0
アンチ外でライフドローン破壊されるようになったのは痛い修正だけど
そもそもパルスのダメージ痛すぎてパルス警戒するようになったからパルス内でドローン使う機会も減った
被ダメージ5%上昇を除けば変化は無い
逆に被ダメージ5%が痛すぎる
549 なまえをいれてください 2019/07/08(月) 10:22:46.83 ID:/RMwpgWoa
602 なまえをいれてください 2019/07/08(月) 11:42:50.38 ID:pPfzl+LwM
パルスダメはラウンド4からもっと増やせばそれでよかったのにね
撃ち合って体力ないとこで漁れもせず離脱すんのはきついわ
607 なまえをいれてください 2019/07/08(月) 11:45:35.64 ID:WIimBt4W0
ダメージup
ラウンド毎の時間短縮
ラウンド毎のリングを前より細小化
この3つを一気に実装するとかさすがにアホすぎるよな
611 なまえをいれてください 2019/07/08(月) 11:52:19.37 ID:v1DK20uw0
ダメージと時間はこれで良い
実際テンポいいしパルス内で延々漁るとか馬鹿らしい行動に付き合わなくて済む
ラウンド1の円の範囲広げるのはいいかもな
引用元: 2ch.sc
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範囲広くするか時間増やすかダメージ減らすかどれかでいいからしてくれ
降りた場所が円から遠いばかりに全然揃いきらないまま急いで円に入って、入った付近に準備万端な敵がいてほぼ何もできずズドン
これが多すぎる ランクマでもこんなのばっかだし
ほぼ激戦になる中央区画に行けばいいのか知らんが、激戦降りを強制しないでほしい