【APEX】パスファのあたり判定は直してくれてもいいんだけど、グラップルはノータッチでお願いします【エーペックスレジェンズ】

709 なまえをいれてください 2019/06/17(月) 22:45:39.67 ID:fHJz1xJM0
パスファのあたり判定は直してくれてもいいんだけど、グラップルはノータッチでお願いします、、
あの機動力はもう他のキャラ使えなくなる
712 なまえをいれてください 2019/06/17(月) 22:49:29.89 ID:DxC2bhk6d
>>709
グラップルは下方でいいだろ
あんなの途中で撃ったら紐切れるとかでいいわ
714 なまえをいれてください 2019/06/17(月) 22:51:15.01 ID:blZPE68v0
>>709
それが問題なんだろうが
710 なまえをいれてください 2019/06/17(月) 22:47:58.01 ID:H6nOsLPJ0
ジップラインは修正しろよ
回転率おかしいんだよ
721 なまえをいれてください 2019/06/17(月) 22:57:35.00 ID:Hj85x6lSr
金メットライフラインだと必要ないしパスに譲ろうとしたら遠慮して首降ってて笑ったw効果分かってないのかな?パスが持ってこそ輝くアイテムなのに
724 なまえをいれてください 2019/06/17(月) 23:00:11.95 ID:3itI+5NC0
パスファで金ヘル譲る奴はセンス無い
727 なまえをいれてください 2019/06/17(月) 23:04:26.62 ID:Py75c7TJ0
パスに金ヘル譲ったらオクタンに取られたことあるわ
743 なまえをいれてください 2019/06/17(月) 23:43:17.45 ID:PB4XjRcS0
パスの当たり判定がまたジブ並みとかにでもならん限りはパス使い続けるな
グラップルでビョンビョンするのが楽しいんだし
736 なまえをいれてください 2019/06/17(月) 23:29:10.84 ID:37I60HPI0
当たり前だけどパスいるのといないのとじゃ勝率が全然違うんだよな
ジップ無いと駄目だこりゃって場面が多すぎる
特定キャラいないと勝てないってどうなんって思うわ
737 なまえをいれてください 2019/06/17(月) 23:31:40.04 ID:CUnhcHcC0
とりあえず終盤安置にジップライン必須の高所を含ませるのはやめてほしい。それだけでずいぶん楽しくなる。

引用元: 2ch.sc


コメント

  1. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2019/06/19(水) 14:20:46 ID:YxOTc2NzY

    素早さとスケスケの代償として紙装甲にすればいい。ジブコーとは逆に

  2. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2019/06/19(水) 14:24:56 ID:UwODc2NTk

    俺はこのままでいいと思う。
    俺はその状況で爪痕とれたし、結局上手いかどうかなんだと思うわ。パスのヒットボックスに文句言ってる奴はうまくなんないね。これは人生でもそうだわ。今の環境に文句を言ってるだけのやつはなんも成長しないもんね。あーやっぱゲームと人生って似てるわ

  3. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2019/06/19(水) 14:26:11 ID:AxNzEzNjA

    もう元のデブに戻したのでいいぞ
    どうせ勝てるだろうし

  4. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2019/06/19(水) 14:43:15 ID:AxNzEzNTA

    誰でもいいからポエム作ってる人がなにを言ってるのか翻訳願います

  5. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2019/06/19(水) 14:54:10 ID:YyNDY0ODM

    第二のコピペ狙いやめーや ウルトを発射位置より高いところに撃てなくすればいいんじゃない

  6. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2019/06/19(水) 15:00:26 ID:k1MjUyMzE

    ptにパスがいない状態でも爪垢取れたと言いたいんだと思われ

  7. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2019/06/19(水) 15:06:53 ID:AxNzEzNjU

    パスのヒットボックスに文句言ってる奴はうまくなんないね(シュラウド、ダステル、スタヌ含むその他大勢)

  8. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2019/06/19(水) 15:14:37 ID:E3MzI0NTM

    俺はこのままでいいと思う。
    俺はその状況で爪痕とれたし、結局上手いかどうかなんだと思うわ。パスのヒットボックスに文句言ってる奴はうまくなんないね。これは人生でもそうだわ。今の環境に文句を言ってるだけのやつはなんも成長しないもんね。あーやっぱゲームと人生って似てるわ
    ↑ちょっと平仮名が多いな

    最強のオクタン使いを目指してる俺からしたらVC使いは8割が地雷。
    オクタンについて色々とアドバイスしてあげたいわ。もっとオクタン界隈盛り上げたい、いい意味でね
    多分噛み付いてくる人いると思うから言っておくけどKPMは4あるから的確なアドバイスできます

    ちょっと小賢しさを醸し出してるこのくらいの文章じゃないとコピペ化は厳しい

  9. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2019/06/19(水) 15:17:28 ID:AxNzEzNTA

    その状況=穴あきチーズ状態で爪痕取れた、俺上手い→いや駄目じゃねーか!…と思ったら逆だったのね。ありがとう

  10. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2019/06/19(水) 15:25:21 ID:ExNDI5ODc

    グラップルで逃げてる時と横向いてるパスほんと当たんねーよな
    正面からの撃ちあいは普通に当てられるだろ

  11. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2019/06/19(水) 15:30:34 ID:A1NTMyNjE

    暴言ペンギンが動画あげてだけど、腰あたりのヒットボックスがもはや「線」なのが問題なんだよ。
    ふつうに見た目通りの判定にすれば文句ないわ。
    足細いけどそもそも狙わないし。あと頭無くなってるのどうにかしろ。

  12. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2019/06/19(水) 15:32:24 ID:kzODE1Mjc

    当たり判定修正しないとパスの後ろにいるキャラが死ぬ

  13. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2019/06/19(水) 15:38:00 ID:E2ODE4NDI

    なんだこいつって思ったけど一理あるな

  14. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2019/06/19(水) 15:58:44 ID:Q5NDk1ODc

    まぁパスいないといけない高所なんてそうそうないんだけどな

  15. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2019/06/19(水) 16:03:44 ID:E0Nzg3MjE

    ps4のまとめにpcプレイヤーを例で出されましても

  16. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2019/06/19(水) 16:22:01 ID:AxNzEzNTA

    投稿者がPCプレーヤーなだけでヒットボックスはPS4と同じだぞ

  17. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2019/06/19(水) 17:01:08 ID:YyMzc5MTU

    パスファは見た目通りのヒットボックスにするだけで良いわ。どんな修正しようがここにおるクソ雑魚どもは文句しか垂れんからな。

  18. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2019/06/19(水) 17:20:04 ID:E0Nzg3MjE

    だぞって言われてもフリーエイムのpcとアシストありのps4じゃ感覚全く同じってわけじゃないので

  19. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2019/06/19(水) 17:41:04 ID:E3MzM0NTQ

    きっしょ。判定の話してんだから感覚とか関係ないだろ。お前アスぺだろ。

  20. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2019/06/19(水) 17:45:28 ID:AxNzEzNTA

    なんだ。てっきりPCプレーヤーが検証したヒットボックスが不服なのかと思ったら実戦での話してたのか
    でも腰辺りが線とか明らかに検証動画の話だろうしヒットボックス単体ならPCの経験もクソもないと思うんだけどなぁ。どのコメントに対してPCプレーヤーと言われても…なんて言ったのか知りたい

  21. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2019/06/19(水) 17:50:42 ID:AxNzEzMzU

    ULTの角度制限、グラップルの慣性とジャンプ関連の軌道の削除、ヒットボックスの大幅な修正くらいは覚悟しとけよ

  22. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2019/06/19(水) 18:28:26 ID:AxNzAwNTk

    俺のパスだけなんか太ってね…?
    いつも打ち落とされるんだが

  23. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2019/06/19(水) 18:52:48 ID:E3NDg4NTI

    PC.PS4どっちにしろ照準に的を入れて撃つのは変わんない訳で、PCのプレイヤーを例えに出してるのは何もおかしくないよ。

  24. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2019/06/19(水) 19:29:04 ID:AxNzEzNTA

    いやだからヒットボックスの話しかしてないしPCプレーヤーのゲームプレイの話題すら出てない…
    それに第一感覚が違うなんて話はパスファだけのことじゃないでしょ

  25. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2019/06/19(水) 23:45:25 ID:E5Njg1NDI

    配信当初からパスファ使いの俺からすると結局は最初のヒットボックスが一番よかったんじゃないかなと思うわ

  26. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2019/06/20(木) 00:03:33 ID:k2NTQyMDc

    それはないです

  27. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2019/06/20(木) 00:10:46 ID:AxOTM4NTM

    パスファはヒットボックス修正だけにしてくれ。爪痕4000持ってる俺からするとそれくらいじゃないとまずい

  28. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2019/06/20(木) 00:14:21 ID:U2NTA1MjQ

    たまにデブの頃で丁度いいって言う奴いるけどそれこそヒットボックスが見た目とかけ離れ過ぎて批判が殺到するんじゃないか
    デブ三銃士が帰ってきたって笑われるだけ

  29. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2019/06/20(木) 00:34:12 ID:E5NjEzNDI

    でもレジェンドとノーマルスキンのデザインがかけ離れ過ぎてるから、同じ当たり判定でいくとしたらデザイン変更でもしない限り、どっちかがおかしくなるよね

  30. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2019/06/20(木) 11:49:16 ID:cwNjYzOTM

    キャラスキンは武器スキンのサイト見やすさよりもダメに直結するからな。
    パスのデブスキンにヒットボックスを合わせるのが妥当

  31. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2019/06/20(木) 12:54:05 ID:M4Nzg4OTY

    AxNzEzNTA
    ん?俺かな?
    PCの話題っていうか、
    古いコメントから順にいくと

    ヒットボックスに文句言ってるのは上手くならないね

    文句言ってるヤツはうまくならない(シュラウド他)

    PS4の話にPCプレイヤー出されても

    それに対して、ヒットボックスのことだからPCプレイヤーで例えてもおかしくなくね?って言ったけど・・・
    なんかおかしい?

  32. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2019/06/20(木) 20:56:39 ID:Q3MTgyNDE

    最初期ですらレイスライフバンガのほんの少し下位の強さだったしな。(やり慣れてない時でもって意味ね)
    パス使えば分かるけど慣れると際限なく強くなるし、今だとデブの欠点あったとしてもレイスライフと同格位になるだろうな(ただし一人でつっこんで無双するキャラではなくなる、マーク通りのサポート寄りのキャラになるね)
    UwODc2NTk
    驚愕するくらい文章気持ち悪いけど大丈夫か?

  33. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2019/06/20(木) 21:16:06 ID:MyNDEzMTg

    M4Nzg4OTY
    なるほどようやく合点がいった。シュラウドがどうのについてPCプレーヤーとか…って言ってたんだ
    関係ない突っつき程度にしか捉えてなくて完全に暴言ペンギンが〜の方の検証動画が気に入らないのかと思ってたわ。勘違いすまんの

  34. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2019/06/20(木) 21:25:05 ID:k2NTQyMDc

    ほかのメンツが弱い&バンガレイスライフが抜けてただけで、パスがほどほどに強かったわけではないでしょ。弱いとは言わんが

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