【APEX】最終戦でパスがいるかどうかで状況が変わりすぎる地形の場所はやめてくれ。 【エーペックスレジェンズ】

251 なまえをいれてください 2019/05/22(水) 13:28:05.39 ID:vrgXISldd
最終戦でパスがいるかどうかで状況が変わりすぎる地形の場所はやめてくれ。
このゲームそれが多すぎる。
PUBGとか木が生えてる、少し斜面があるってくらいの最終安置がほとんどだったぞ。
254 なまえをいれてください 2019/05/22(水) 13:29:53.51 ID:irp8k+9O0
>>251
サンダー、リパルサー、水処理は本当に神ゲーと化すね
253 なまえをいれてください 2019/05/22(水) 13:29:38.92 ID:83c9dF8N0
パスのジップ使わないと行けないような
一度取られたらどうにも出来ない高所マジでどうにかしてほしい
これに加えスナ強化で更に酷い
255 なまえをいれてください 2019/05/22(水) 13:32:12.29 ID:tlPKPP7Dp
ぼくのかんがえたりそうのえーぺっくす

パスファで飛べる高所に30秒ルールを付ける
256 なまえをいれてください 2019/05/22(水) 13:35:38.41 ID:zOYP/xnO0
パスとは逆に高台にいるPTを引きずり落とすultをパス以外全員に作ればいい
260 なまえをいれてください 2019/05/22(水) 13:42:21.11 ID:e4mAUZv40
高台とられても退かせられるんだ
そうジブラルタルならね
265 なまえをいれてください 2019/05/22(水) 13:47:54.26 ID:tr0Nm02id
>>260
ジブ「はぁはぁ(´Д`)やっとウルト溜まったからあいつら高台から引きずり落とせるぞ」
敵パス「ジップライン引きまくって退路確保余裕でした^^」
288 なまえをいれてください 2019/05/22(水) 14:30:34.18 ID:9bUVPcCM0
やっぱパスはアプデ前よりも被弾する気がするわ
662 なまえをいれてください 2019/05/22(水) 20:47:01.43 ID:6+wXsnPT0
パスファインダーのスキル全員に付けたら面白いと思うんだがどうよ
732 なまえをいれてください 2019/05/22(水) 21:41:46.66 ID:duLH7xVEa
糞パスぶっ壊したいなw海外でも散々言われてるのにインターネットのせいとか頭おかしいわ
744 なまえをいれてください 2019/05/22(水) 21:57:23.29 ID:kLLKC6s/a
>>732
パスの判定おかしくないって言ってる奴は修正されたくないパス使いか当たらなくてもなんだいつものガバエイムかで納得できるエイム障害か俺うまいんだぜ(動画はあげないけど)のどれか
773 なまえをいれてください 2019/05/22(水) 22:23:34.61 ID:duLH7xVEa
>>744
理由は分かるが明らかに透け方がおかしい時があるからそれは本気でキツいな
元に戻せばいいだけなのに頑なに直さない時点でリスポーンは終わってる
736 なまえをいれてください 2019/05/22(水) 21:44:21.32 ID:gtxWnC5r0
パス強化前から使ってるのに強化されたばっかりにこんなにボロクソ言われるの嫌だなあ
とっとと直してくれ
737 なまえをいれてください 2019/05/22(水) 21:47:58.49 ID:JistrfIR0
特大当たり判定の時でもスキルウルトが優秀で使われてたパスがスカスカまで手に入れたんだからそりゃアカンよ
ミラージュかブラハだったら許されてた
739 なまえをいれてください 2019/05/22(水) 21:48:55.65 ID:Mcu/8/6Y0
ミラージュ強化あくしろや?
756 なまえをいれてください 2019/05/22(水) 22:08:52.33 ID:D8G5RJsr0
相変わらずパスファの足音聞こえないんだが…
760 なまえをいれてください 2019/05/22(水) 22:11:06.11 ID:C/bBbJuna
パス以前に他も足音聞こえにくくなった気がするんだがきのせい?
969 なまえをいれてください 2019/05/23(木) 02:13:00.65 ID:ygT7g34s0
パスが弾抜けするっていってもやっぱり一番撃ち勝てるのはレイスなんだよな
そして虚空も普通のFPSの立ち回りに取り入れやすい
973 なまえをいれてください 2019/05/23(木) 02:18:59.00 ID:d4tscd3E0
>>969
個人的には頭狙うのが悪いのかもしれんけどパスの方がキツイ
ARとかならそこまでじゃかいが単発系武器はマジで抜けまくる

引用元: 2ch.sc


コメント

  1. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2019/05/24(金) 10:29:48 ID:UyMTQxNTE

    戻したらまたビッグスリーに戻るんだから
    誰も使わねぇよ
    頭弱いやつ多いよなまじで
    中間ぐらいにすりゃええねん

  2. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2019/05/24(金) 10:59:03 ID:AzMTI0NTU

    ずっとレイス一筋だったんだけどみんながパス強い言うから使ってみたら、身長高いからエイムが定まらんくて全然ヘッド当たらん…

  3. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2019/05/24(金) 11:34:53 ID:UyMTQxOTQ

    ビッグスリーと言われながらもパスは割りと使われてたんだよなあ
    エアプ丸出し

  4. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2019/05/24(金) 11:45:46 ID:UyMTQxOTQ

    インターネットのせいwww

  5. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2019/05/24(金) 11:51:25 ID:UyMTQxOTQ

    実際前のパスはでかすぎてまともに使ってる奴いなかったし、少なかったよ
    ヒットボックスがでか過ぎたら誰も使わんわな

  6. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2019/05/24(金) 12:31:37 ID:k5MDU0Nzk

    あとスラムレイク近くのデカ岩の上も結構厄介
    終盤安置で極端に有利な高所があるのはほんとやめてほしいわ

  7. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2019/05/24(金) 12:35:07 ID:UyMTQxNjg

    ヒットボックスごとに体力も変えるべきだよな
    ジブラルタルの屈強な肉体がガリガリ低身長の貧体と同じ耐久なのはおかしい

  8. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2019/05/24(金) 12:35:34 ID:UyMTQxNDQ

    バスティオンに変形しろ

  9. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2019/05/24(金) 13:07:08 ID:Y3MDM5NTg

    パスはウルトのリキャスト3分にすれば良いと思うよ
    オクタンとの差別化も出来るし

  10. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2019/05/24(金) 13:25:00 ID:MxNjAyMjM

    ヒットボックスが大きいキャラは、かすりダメージの部位を作ればいいんでは

  11. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2019/05/24(金) 15:19:48 ID:AyOTg2NzU

    ならお前がパスファ使えよ定期

  12. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2019/05/24(金) 16:49:53 ID:UyMTQxNTc

    クレーバーの天敵なんだよなーこいつ。
    頭狙い辛くてかなわんよ。

  13. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2019/05/24(金) 17:06:32 ID:M2ODY5ODQ

    まぁ時間制限あるとこ以外でパスがいないといけないとこなんてほぼないんだけどね

  14. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2019/05/24(金) 18:04:37 ID:E3NjYzODg

    最終範囲が決まって、そこでパーティーに居れば有利が取れるキャラがいるのは別に良くないか?
    どんな所でも五分でやりたいって言うならやるゲーム間違えてるぞ

  15. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2019/05/24(金) 18:36:21 ID:cwNzk3OTE

    サプライシップが航空基地に着陸した時の安心感は、サプライシップは航空基地の物なんだなと実感する。

  16. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2019/05/25(土) 09:42:33 ID:M1NjQzMjk

    パスファ擁護するだけで察せられるからやめとけ

  17. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2019/05/26(日) 08:19:15 ID:Y4NDc4MTk

    いやパスファインダーのヒットボックスは正しいからな?お前ら修正しろ修正しロッツっていざ修正したらやっぱり元に戻せとかわがまますぎだろ

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