>>1乙
このマップ面白いのか…?
正直ストームポイントのが印象良いんだが
>>5
建物が凝りすぎてて好きじゃないな
大きい建物はマップの真ん中にドカーンと一個あるくらいで良い
他の場所は2F建てくらいがいいな
>>8
それもそうだし何にもない平原みたいなの多いし…
これで76日もやるとか苦痛なんだが
>>5
高い建物が多すぎるし普通の場所も高低差あるところが多い
しかも坂ではない高低差だから知ってるもん勝ち
そのためバラバラになりやすいし仲間を見失いやすい
野良だとマップの理解度がないと厳しいと思うわ
FPSで高所取れる能力が強いのは当たり前とはいえホライゾンはもうちょっとどうにかできんかったのかね
上に移動できるキャラはジップレール掴めるのもまずいわ
掴めないキャラとの格差が付きすぎる
建物も2階へ行きにくい構造になってるの結構あるから上行けないキャラは仲間に追いつけないとか出てくる
>>24
パスアッシュのウルト、ホラリフトあるから部隊に詰まないのが悪い
拠点間にジップあるのは良いね
移動楽ちん
それだけだなこのマップは
新マップふつうに楽しいが
オリンパスよりは若干漁夫速度遅くて物資も潤沢だからそこまでストレスは無いな ストポよりは狭いからその辺の虚無感も薄い
ランクやる分にはエッジに次ぐくらいにはストレスレスな気がする
とは言え明日既視感あるから新鮮味が薄いのよな 何なんだろこれ
>>31
クラフト系と同じて既存オブジェクト流用してるから。
多分本当なら開発リリースもっと遅かったでしょ
99は一応強化来たけど1発増えただけじゃな
せめて2発増やして欲しかった
>>40
1発増えたところでgenburtenしか喜ばねぇよな
マップがどこ行っても中央タワーのまわりに建物ばっかりで同じにしか見えない
作るの楽だったろうな
おれは今回の新マップそこまで嫌いじゃないけどなあ
リングに追われてる時の検問はそこそこ何とかなる構造だし
>>71
ランク上がってプラチナダイヤで減りが異常に遅いともう駄目よ。s13が嫌がらせランクシステムだったのもapex離れに拍車かけた。
チームワークできるソロを毎シーズン潰したのが本当に良くなかった。80人いたソロ勢のフレ全員灰色のオフライン。
このマップ疲れるな
漁夫というか真逆の高台から別パに撃たれて撃たれた方を向いて探すけど高台ありすぎてすぐに見つけられなくて探す作業が面倒くさい
>>96
高台多くてあちこちから撃たれてわけわからんよなあ
あっちに敵いると思ったらすぐそばの高台から撃たれたりとか
これ覚えるの大変だし適当にやる奴多そうだから野良は厳しそう
ジップレールの駅で待ち伏せしてた陰キャ共から追われ続けて何とか味方と合流して返り討ちにして最高だ
野良だとこの移動でめっちゃ離れて雑魚はそのまま死ぬからヤバイな
マップ良いんだけどジップラインのせいでパターンになるな
ルーラしてる感じで景色楽しめない
引用元: 2ch.sc
- 2022年11月4日
ストポが良いとかいう頭おかしい奴いて草