コントロール、どんなにキルしても負けるってやっぱり味方ゲーだなぁ
こっち俺15キルのチーム合計50で2キル4キルがいる、相手合計100で20キルとか19キルとかいる
どこで20キルもしたんだって動画見返してもさっぱり分からないくらいこっちの拠点取り安定してた
誰もこっち側の拠点取りに来ないし、敵側取っても誰も来ないし
B長く維持出来たし、どこで100デスしたのか全く分からなかった
>>707
バカってコントロールはキル数多ければ勝てると思ってるよな
>>709
それな
相手チームのマスターがB崩そうと一人で難しい所から凸ってきてる時は頑張ってるなあと思うが
出会ってないのにキル取ってるらしい敵とか何の脅威も無い
>>709
そうなんだよ
だから自分がどれだけキル取っても、味方が拠点踏まないやつらだと負けるんだよね
弱いやつキルして稼いだキルなんて意味がない、上手いやつらは拠点取り意識高い上でキル稼いでる
逆に撃ち合い弱くても味方と同じ敵撃ったり、敵陣踏みに行ったり拠点踏まれないように牽制するだけでもいい味方
死にたくないからって強いやつに戦い任せて遠距離持ったりするやつが多いと、いくら強くても負けるし不利な撃ち合いを続けることになる
>>718
取ってる陣地が安全だったのにキルだけ重ねられてるパターンは、死にたくない強い奴、もしくは拠点踏まない強い奴が敵に居たパターンじゃね
勿論そいつ意外がアホだったのもあるだろうが、陣地取りに貢献しようとしてる強い奴って直近で何度も接敵するもんだから分かるし
>>707
B敵こないしCでも行く?みたいな感じでBから出てくる敵を出口で撃って稼いでたんじゃ無いかな、B取ってる側はそこで戦って負けてもB踏まれる事もないしリスポBだしでそれで問題無いから出口でちょこちょこ出て戦うだけで勝ちっていう
>>707
そらコントロールはキルとるルールじゃないからな
拠点とって防衛するルールだぞ
ルールに沿ったクレーバーなプレイしてたら突撃しまくってる奴よりキル数少なくなるのは当たり前
>>729
そうだな、ルール把握してる味方が多かったから勝ったんだよ
>>729
言語能力ブロンズのAPEXスレだとクレバーと間違えてるのかそういうネタなのか判断に困るな
コントロールは射撃訓練場と思ってる層いるから一生分かりあえないよ
レート戦でもこない限りは
>>711
勝ち負けじゃなく戦いたいだけってのは理解できるんだけど1番謎なのは敵にも相手されないような位置からマークスマン撃ってるような奴やね
んで終わってみたら2キル800ダメージとか
>>723
動くbotを必要としてる訓練場勢なんでね?
>>723
気軽にスナイパー持ちたい時もコントロールやってるわ。勝敗でなんかポイント貰えるわけでないし勝ち負けは気にしてない
バトロワだとスナとスコープ探すところから始まるから面倒
それに強い奴がちょっと離れたところで暴れてたらファイトしたいしそこに行く
むしろ今どき陣地踏むことに必死になってる奴はなんでそんなにコントロールに勝ちたいんだ
>>793
勝負よりマイルール優先したいならカジュアルソロやればよくね?
>>793
その砂で何キルしてレートどんだけなん?
>>793
言うほど砂打てる機会なくね?みんな中にいるし
勝ち負け気にしないのは理解できるが、あんまりにもルール無用だと俺はつまらなくなっちゃうからどうせなら勝ちたいわ
コントロールはファイト練習モードだから別にいいんだけど自分一人でC抑えて奪いにきた敵2~3キルして大立ち回り演じてる時絶対Bは人数有利なはずなのに一切動きないのは笑っちゃうね
中に入らず外でモジモジしてる人らはさっさとバトロワ行けばいいのに
死にゲーなんだからチャレンジしないと
>>756
それ
死んでも何も痛くないのにチャレンジしないやつはほんと何しにコントロールやってるのかさっぱり分からんね
撃ち合い負けるのが嫌だから遠距離、でも負けたくないから敵にピン連打、もちろん味方の大勢いるとこにしか行かないし自陣側も1人じゃ守りに行かない、敵陣なんて猛者の行くところ、猛者にキルされたら「きっしょい」
撃ち合い練習でもなく強い味方にキャリーされたいだけなんだよきっと
引用元: 2ch.sc
- 2022年10月27日
コントロールで15キルて言うほどキルしてないやん。そんなキル数で威張ってっから負けてんじゃないの、もう少し頑張れば?