降格保護・必要ポイント増加・14位までのキルポイントが1
これを3つ同時にやったからなあ
降格保護はともかくポイント増加とキルポはどっちかで様子見しても良かったんじゃないか
>>321
結局これよな
一個一個が問題よりも同時にやったことで重くなりすぎてるよな
プラチナ・ダイヤがだぶついて、なんとかしたいと思ってやったんだろうけど
結果はポイントが稼ぎづらく、ゴールド・プラチナでだぶついた。
ダイヤ・マスターの価値が上がったって意味では成功なんだろうけど、単純に時間増加できつい
>>337
適正帯にすっと入れることがランクマの理想だと思ってるから必要ポイント増加しといてなんでポイント減衰システムなんて入れたかなって思ったわ
プラチナ少なすぎるのはなんとかしてほしいわ
ボリュームをゴールドってことにしたいのかなぁ
>>322
シーズン11.12でマスター行ってもソロダイヤかなりきつそうだし貰えるのダイヤ軌道だからやる意味ないよねってカジュアルしかやらなくなった
クソだよ
>>323
マスタータッチを2シーズンなのかキラキラさせてんのかでもまた話し変わってくるでしょ
マスターバッジ3つキラキラさせてたやつはプラチナ3とか2のやついたし盛れるでしょ知らんけど
きついキルポ減衰のせいでせっかくキルポ上限なくしたのにほぼ意味なくなってるのがアホ
昇格必要ポイントは上がってるのに結局前と大差ないぐらいしか稼げないし
あまりにも少ないようなら多少は緩和されると思うけどなシーズン14で
やりたいならマスターとプレデターの間に新クラス作ればよかったんだよな
ルーキーとかなんのために作ったか分からねえ
キルポ1とかじゃなかったらとっくにダイヤ行ってたな
今の仕様て遠くでペチるのが最適解でキルする意味もないあたりゴミだわ
序盤中盤でインファイトするやつはアホまである
FPSなのにそこ無意味なものにしてどうすんだ。序盤中盤の戦闘が無意味だから遠くでチュンチュンするだけだから部隊も減りづらい
ソロならありかもしれんけど3マンセルのバトロワでこんなゴミみたいな仕様だめだろ
>>330
詰めるというかインファイトの時点でリスク背負うのに順位次第で普通にリターン薄いからなぁ、そのせいで部隊残るから漁夫がくる確率デカくなるしフルパなら他部隊来たから下がるぞ!出来るけど野良だとピンや状況判断遅い人1人でもいればその人ダウンで人数有利確定で壊滅まで追いかけてくるとかの諸々のリスクがある事考えればそうなるよな
>>340
リスクを取らなきゃ勝ち上がっていけない時もあるさ。
APEXは半分運ゲーだからみんなハマる。
一般人はプラチナ4がゴールでいいだろ
ゴールって何だろうね。
>>333
義務クス
>>335
ああ義務でやってる方も居るのね
ゴールド4まできたが、今のゴールドは前回のプラチナくらいか?
ダイヤ軌道結構多いわ
>>339
前々回のゴールドだよ
引用元: 2ch.sc
- 2022年06月6日
前回のって話してるのに前々回のゴールドっていってるやつ毎回ダイア床ぺロ勢って感じがしてすき