なんで今回の使用嫌がる奴らがいるのか不思議だったが、
以前は初動で被せるなりなんなり、キルポ取ればあとはハイドでよかったけど、今回からは中盤以降でないとポイント美味しくないから、以前みたいに早いうちに雑魚狩りができなくて必然と生き残ってきたうまい人を相手にしないとポイント盛れない そういう意味ではっきりと実力出るからそれをやる自信がないのかな
>>654
1ティアあたりのポイント多くて時間との勝負になるから
極端な話マスターまで10万ポイントとかにしたらニートしか行けなくなる
>>656
確かにだいぶだるくなったよね 楽しむというより張り付く時間増やされてる感じはする どっちみちカジュアル行かなくてランクしかやらないから個人的にはあまり変わらないけど
>>654
フルパでやるなら文句出ないけどここ野良が多いからな
馬鹿1匹いるとリカバリーかなりしにくい仕様だから当然愚痴まみれになる
>>657
まだ数日だけど今回の仕様で前回までよりはまだまともな味方増えた気もするけどここから沼ってくのかな ちなゴル4
>>654
10部隊になるまで戦わないのが最適解=つまらない
そんなに難しい話かこれ
>>658
単純にこれだよな
戦えないからつまんないだけ
芋るってもバトロワ自体が運ゲーだしストレス溜まるだけじゃん
そもそも一般層がスクリムなんてやって楽しめるのか?ぶっちゃけ終盤までの時間が暇でしゃーないんだわ
これやるんだったらコントロール常設で撃ち合えるモード残しておくとか、アンチダメ増やしてマッチ時間自体短縮するとかじゃないとね
>>658
キンキャの味方のときはもっとやばかった てか、初動キルポ低くてもゼロではないしそんなに気にすることないんじゃない?装備もそれなりに整った多数のチームと漁夫警戒して狭くなってからビクビクするよりは
>>788
ゼロじゃないけど1だろw
>>790
まーね 笑 でも中盤以降考えて摘めるものは先に摘むスタイルにしたよ 青アーマーのうちに数減らせるとあとあと楽や
引用元: 2ch.sc
- 2022年05月16日
今のブロンズシルバーならもう敵弱いし結局雑魚狩りしたい奴はサブ垢で轢いてくだけだしルーキー帯とか初心者に気使ったつもりなのかもだけどあんま意味ねーなって