序盤→まだ部隊多いょ・・・死にたくないからイージーな漁夫も拒否!アンチの中はいろ?
中盤→ゃばい・・・キルポないょ・・・あそこ戦闘してるから行こ!他の部隊から撃たれた!ぴえん
終盤→まだアーマー青いょ・・・
まじで脳みそのサイズがニワトリ
>>392
序盤は漁夫し得よなあ
序盤なんてお互い武器が一番弱いときなのに逃げてどうすんだろうな
バトロワなんてケースバイケースすぎて序盤で戦うのが正解とか逃げるのが正解とか言えないと思うけどね
>>400
言いたいのは序盤のイージーな漁夫は0pt死を恐れて拒否するくせに中盤の漁夫リスク高い状況でキルポ欲しがるおつむの弱さへの批判や
中盤までひっそりと隠れて順位上げようがプレイスメントをたかだか10〜20pt稼げるだけなんだからどうせどこかでキルポ狙いでファイト仕掛けるなら序盤から恐れず行けよって話ね
そうじゃないなら徹底的に芋って終盤までキルポ0でも耐えろ
>>432
銃声が聞こえてる方と反対方向に先行したくせに、そこで見つけた敵に交戦しかける奴とかな
対等な条件下で戦闘仕掛けるくらいのスタンスなら、銃声の方へ向かって漁夫狙った方が良かっただろってパターンが多すぎる
>>432
激しく同意
最序盤に別の2パが着地被って1つの建物でやり合ってるのに漁夫行かない意味がマジで分からなかった
>>462
P2020とチャーライしか拾えなかったんちゃうか?
>>462
それ一番美味しいシチュエーションまであるのにね
カジュアルなら好きにしてくれって感じだがダイヤ以降のランクマで序盤戦闘しないとキルポ的にも物資的にもジリ貧になり過ぎて辛い
わさわざプレマス起動のバケモンから逃げて雑魚っぽい奴らの近くに降りてんのに逃げの一手のダイヤ4は野良ランクマでの一番の敵だわ
引用元: 2ch.sc
- 2021年08月22日
序盤絶対戦わないマン、漁夫以外で戦わないマンまじで消えて欲しい