アリーナポイント分かったわ
今まで3連敗は一度も無くて最高でも2連敗って状態だったのに
どうあがいても勝てるわけが無い超格差マッチ(すべてプレマスフルパ)が続いて初めて5連敗したんだけど
貰えるポイントが40から15前後になった、そこから勝ってももう戻らないわ、俺のアリーナはプラチナで終わったw
>>603
じゃあ連勝したら上がるやろ
>>607
勝率55パーくらいだから5連はかなり難しい、3連勝ならよくあるからまた報告しにくるわ
だたもうやる気一気に無くなってるw
つまり連敗したらがっつり貰える基本ポイント減る
>>604
そこからプラ4かゴールド1にまで落ちると増えるRPが戻ってくる説ない?ないか
>>605
一応もう少しでプラ2行きそうな所だし勝率50以上あるからわざと負け続けないとその検証はできそうにないw
これ野良だとアリーナダイヤ行くのキルレ最低でも2か2.5は必要そう、俺1.5でももう絶望食らった
>>608
他で勝ちポイント+12負けポイント-60の報告があがって詰んでる人いるんだけど負けポイントはいくつ?
>>612
勝ち15前後、負けが-12~14です
どうしろと?って感じっすw
>>613
うーんマイナスポイントの増加はしてないんだねえ
プラスポイントの減少が連敗ならマイナスポイントの増加はどこから来るんだろ?
でもその状態なら微増はできそうだねプラチナ1に上がったら負け-30とかになるのかなあ
ランクアリーナのポイント仕様について真面目に話すと連勝連敗自体に獲得ポイント増減の影響は全く関係無く勝ち続ける事により内部レートが上がりその結果更に強い格上の敵とマッチする様になって当然その敵に勝つと普段自分が貰っているポイントより多く貰えるってだけなの
逆もそう
>>614
じゃあ勝ち+12負け-60の場合は
お前より弱いMMR(内部レート)とやらせてやってんだから負けたら罰ゲームなってことか
じゃあ勝ち15前後負けが-12~14のこの人の場合はMMR的にはそこが適正と言う事なのかな?
プラチナ2適正の人がキルレ1.5とかアリーナランクマMMR先生の判定厳しすぎワロタ
しかも内部レートだからキャリーもハイドできない
>>614
マスター2人の2pt+野良のダイヤと
プレデターとマスターの3ptに勝利したけど貰えるポイントはいつも通りだったよサブでもないマジの敵
逆にめっちゃ弱いフルパの敵が来てプラスが多かったことがあったすげー謎
>>639
マスター2ダイヤ1とプレマス3のMMRが同じくらいでめちゃ弱いフルパの敵のMMRのが高かったで説明はつくけど
そのめちゃ弱いフルパの敵はどうやってMMR上げたのかは謎だね
人数欠け不戦勝が続いて9連勝くらいマグレでしちゃって君にお仕置きされたのかもしれないが
引用元: 2ch.sc
- 2021年08月9日
とりあえずフルパと野良わけてくれ