Twitterとかみてるとガスおじ弱体化に発狂してる人多いけどガスおじ使い多いんだな
他のキャラからしたらこういう撃ち合い関係ない使い手だけのオナニーキャラは産廃レベルでいいと思うんだけど
>>835
今KCの特性上刺さってるから強いけど普段はくっそ弱いだろ
>>835
ガスおじ嫌ってるのは海外の一部プロ達だけで殆どのプレイヤーは強すぎとは思ってなかったしな
>>845
ランクマ勢は理不尽だなと思ってました
>>845
いっちゃなんだがウルトぶっ壊れだと思ってたわ
でもダメージ低下にCT増加セットでやるとか極端だなとは思う
>>845
普通にop
ホライゾンの次に
>>835
こういうキャラいないと逆にバランスとれなくなるよ
ガスおじはストーリーで人間性もナーフされてるからなぁ
あと扉前に使えば100の耐久持った障害物にも出来るしな
ガスおじはガスが本体みたいなところあるから、そのガスが弱体化されたら、ただの死が急速に迫って生を実感出来ないただのデブおじさんだから
とくにCSだとアシスト強いから正面の撃ち合い弱いし
>>852
ガス越しに撃ち合えばアシスト切れるコースティックは如何にして自分の領域に引き込んで一方的に撃てる状況を作れるかが上手さだと思ってる
飛び込んで来た相手をガスのスローダウンに引っ掛けて一方的に撃つ相手は何もできずに死ぬ
ガス中という自分の領域で撃ち合えば無双出来るっていうキャラだからコンセプト自体は覆ってない
今までガスダメージだけで勝負が決まるっていうのがおかしかったんだよ
>>862
ガスのエイムアシスト有りにならなかった?
やっぱここでもコースティック弱体化に批判的な人多いんだな
強すぎってか1人だけやってるゲームちげえなっとは思ってた
局所的とはいえスキルだけでダウン取れるキャラってこいつと最終のジブだけでしょ
ウルトだけのゲームにしたくないみたいなこと言ってなかったか?
>>856
撃ち合いやってたら同じゲームかっていうと
俺はやっぱ今話題のレヴオクやホライゾンも別ゲーやってると思うよ
こういうやつらにブレーキかけれるキャラがいないと崩壊するよ
弱体化はすべきだろ
ただ調整がガイジ過ぎてドン引きってだけ
ガスおじのウルトはブッ壊れレベルだったよ
ただCT延長とダメージはせいぜい以前の4-10に戻すで良かっただろと思う
5はあまりに弱くしすぎ。
これは俺が使う側だからそう感じるんだろうけど。
>>866
流石に暴れ過ぎたからね……しょうが無いよ。多分また微妙に強化されると思うからドンマイ
後はジブの空爆を弾数減らして空爆だけでダウンまで持っていかれるのを対策してホライゾンのアビリティに破壊可能等の対抗手段を作れば調整完了だな
いくら相手にスローと視界不良がでてもガス1人で無双できるほどガスの範囲広くないし相手もガスの中にいてくれんからな
あと視界不良は味方にも影響ある
ダメージ+スロウ+視界不良って持ちすぎだよな
どれかひとつ欠けてもいいぐらい
引用元: 2ch.sc
- 2021年03月9日
戦術一つでジブガスバンガのウルトを無効化できてついでにフラグも避けてレレレしながらバッテリーまけるキャラをどうにかしろっての。
前回のアプデの際コースティックは最弱キャラの1人だから強化しますとかエアプもいいとこの発言して笑われたからってムキになって弱体化すんなよ。