ひえぇ…またプラ2に戻って来ちゃった
頼むから序盤に戦闘すんのやめてくれ…
戦闘するのは-16ポイント辺りからにしてくれ
ちょっと前までダイヤまでのこり250くらいだったのに
野良は言うこと聞かないからどうしようもないわオワタ
>>924
13位から入るようになったからってみんな甘くなったよな
10位切るまで判断あったのに
>>927
それね
あとワールズエッジ感覚で戦闘してんのよね
キンキャニは建物同士の感覚狭いからすぐ集まって来るのに
つらすぎ
しかも漁夫関係なく味方瞬溶けだし
>>924
序盤の戦闘避けてるからいつまで経ってもプラチナなんだよ気付けよ
こういう雑魚が「野良ガー野良ガー」言ってんの笑うわ
>>929
序盤の戦闘は漁夫呼びまくることが多いから避けるのも手だろ
漁夫が来る間もなく轢き倒せるなら話は別だがそんなに強かったらそもそもプラチナで止まったりしない
>>929
いやシーズン4で両ダイヤ行ってるけども
KCはキル取るなら序盤か終盤だよね
中盤はちくちく牽制してダウン取れたら儲けもんて感じ
JMでも周辺部隊確認して他遠いようならがんがん行こうぜって攻撃ピン刺すけど全然集まってくれんわ
>>935
そうなんだよな
キル取るなら序盤か終盤なんだよ
なのに中盤にキル取れる腕もないくせにチクチクだけして敵呼び寄せて即箱
キルポなんて終盤まで残ってちゃんと立ち回れば漁夫チャンスあるのに
仮に終盤でミスっても順位点はそれなりにつくんだからリスクは低いのにな
序盤の3vs3の戦闘くらい勝てなきゃ駄目だろ周辺エリアに降りまくってるとかなら話別だが
>>937
降りる時に回りも見てない奴ばっかだろここ
>>937
序盤は装備の揃い具合で勝敗決まるだけじゃね?
1人は戦闘できる状態だけど他はモザンと2020とかで仕掛けられても困るんだよね
フルパなら分かるけど野良だとリスク的には難しいところです
引用元: 2ch.sc
- 2021年02月22日
中途半端な距離、漁夫が来やすいロケーション、不利位置のいずれかで手出し始めるやつはマジ勘弁