【APEX】ホライゾン小柄でもいいけど【エーペックスレジェンズ】

16 なまえをいれてください 2021/02/08(月) 14:11:26.63 ID:BNLvftJ70

一番ヒットボックスが小さいバンガロールに小柄がついてないってもう「小柄」の概念がわからんわ


69 なまえをいれてください 2021/02/08(月) 15:33:14.60 ID:hxNMA01ep

>>16
なんか知らん誰かの作ったヒットボックスランキングあてにしてる人けっこういるけどバンガがヒットボックス最小はなくね?
体感だけどさすがに調整されてないライフラインのほうがバンガよりは小さいと思うし色々疑わしいわ


75 なまえをいれてください 2021/02/08(月) 15:39:00.90 ID:5U0IA5ska

>>69
ライフラインは下半身のダボダボパンツにみっちり判定詰まってるから全体のヒットボックスは割と大きい
逆に上半身は全キャラクターで1番細い

バンガは下半身細いから全体のヒットボックス小さいけど上半身はオクタンと大差ないはず


70 なまえをいれてください 2021/02/08(月) 15:33:44.76 ID:XDiYGlILa

小柄は活躍してるキャラに付けられる懲役パッシブぞ


71 なまえをいれてください 2021/02/08(月) 15:33:45.79 ID:5U0IA5ska

パスは小柄消してもいいと思う
代わりにホライゾンに付けろ


289 なまえをいれてください 2021/02/08(月) 18:50:14.36 ID:ptLJXlvm0

あとホライゾン本体は上昇弾避けが出来て機動力があるんだから小柄で良いと思うわ


291 なまえをいれてください 2021/02/08(月) 18:51:45.77 ID:Kv6JKi0J0

ホライゾン小柄でもいいけどライフラワットソンパスファインダーはいい加減小柄消せよ
特に逃げスキルもないやつが小柄付いてると使う気が全く起きないんだよ


298 なまえをいれてください 2021/02/08(月) 18:54:32.84 ID:awn+eDY90

>>291
勝率4位と5位だからライフラインとワットソンは強く出来ないって運営が何度も言ってんだろハゲ
お前が弱いのをキャラのせいにしてんじゃねぇよw


311 なまえをいれてください 2021/02/08(月) 18:59:49.73 ID:Kv6JKi0J0

>>298
キャラのせいにしてなくね?
むしろ俺は強キャラしか使ってないぞ


300 なまえをいれてください 2021/02/08(月) 18:55:40.30 ID:VIBcunp+0

>>291
ライフラは上半身めちゃくちゃ小さいから小柄消したら生存能力凄まじく上がるぞ


293 なまえをいれてください 2021/02/08(月) 18:52:49.21 ID:/qFFkvZd0

パスファインダーは逃げスキルあるだろw


294 なまえをいれてください 2021/02/08(月) 18:52:53.71 ID:ZVpqape00

パスファインダーはアルブラ基準で調整されてる気がする


299 なまえをいれてください 2021/02/08(月) 18:55:20.57 ID:YvQot0pjd

パスファの小柄はヒットボックスおかしかった時の名残りだからもう消してもいいと思うけどね


316 なまえをいれてください 2021/02/08(月) 19:01:45.61 ID:ptLJXlvm0

ライフラは上半身のHBがかなり小さいからポジション取って中距離武器撃たれるとかなりウザいし小柄のままで良いよ


403 なまえをいれてください 2021/02/08(月) 20:01:04.45 ID:IQ11iY5+0

大抵のキャラ小柄消せばなんとかなる説


896 なまえをいれてください 2021/02/09(火) 03:25:46.14 ID:fk2ltLFZ0

パスは小柄さえ消してくれればって感じだけど


933 なまえをいれてください 2021/02/09(火) 04:13:18.25 ID:cKqkbNL70

パスファは小柄消すだけで普通に第一線に戻れると思うけどなあ


引用元: 2ch.sc


コメント

  1. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2021/02/10(水) 11:54:09 ID:E0NTkxNDU

    いっそ全キャラ小柄外そう特にパス
    パスなんて体多分鉄でできてるんだから鉄壁ついててもいいだろ

  2. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2021/02/10(水) 11:59:42 ID:E2ODUzNDY

    小柄っていらねーだろ、メリットもないただの懲役パッシブ
    ヒットボックスだけで調整しろ

  3. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2021/02/10(水) 12:05:13 ID:E2NjM3MzY

    ライフラの小ささで小柄消えたら間違いなくここのやつらなんて掌返して修正しろ連呼するよ
    ライフラの生存率が上がると相対的にパッシブも強化されるんだぞ

  4. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2021/02/10(水) 12:09:58 ID:A1MTcxMDU

    ゲームバランスって言葉ご存じない?
    乳首こねこねPAD(笑)プレイヤーには日本語難しいか笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

  5. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2021/02/10(水) 12:40:40 ID:EzMTM2NzU

    パスファだけは小柄消してもいいんじゃないって思うけど、実際パスファの勝率ってどんなもんなんだろ。

  6. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2021/02/10(水) 12:52:36 ID:EzMTM2NDg

    機動力活かして近中距離で射線増やせる圧倒的なメリットあるんだから、小柄のままでええよ。

    弱点の無い強キャラはゲームを壊すからつまらん。

  7. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2021/02/10(水) 13:06:50 ID:A4MTcxMzc

    ホライゾンに小柄ついてないんだからパスにもいらないやろ

  8. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2021/02/10(水) 13:37:07 ID:gxODg1NDI

    グラップル使用中や使用後一時的に被ダメアップなら分かるけどグラップル使えん室内戦や広い場所だと小柄でデカいのが純粋に弱過ぎるんだよな プラマイゼロにならん場面が多すぎる

    ホライゾンの場合はそもそも味方から離れるというリスクすら無しに射線増やせるから小柄付いた所で普通に強いと思う コンセプトがもう強い

  9. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2021/02/10(水) 13:37:48 ID:I4ODUzMDU

    やっぱバンガ最小はないよな。足だけ見たら確かに小さいからそれがランキングの原因か。逃げ性能はよくても撃ち合い強いとは思わんもん。

  10. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2021/02/10(水) 13:41:22 ID:gyMjU1OTA

    カーブを描くグラップルジャンプで逃げようとしたパスファインダーに99のエイムが吸い付いて溶かした時は、さすがに小柄消してやれよと思ったわ

  11. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2021/02/10(水) 15:07:46 ID:E2ODUzNDY

    射線増やす事に限って言ってもオクタン、レイス、ホライゾンのほうが圧倒的に優秀
    パスだけに出来るのって中距離削り勝った時に無理やりグラップルでインファイト持ち込めるくらいじゃない?

  12. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2021/02/10(水) 15:15:06 ID:E0NTkxNDU

    >EzMTM2NDg
    パスはその二つの能力両方が小柄ついてないキャラに負けてるんですが・・・

  13. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2021/02/10(水) 15:19:02 ID:EzMTM2NDg

    ババアは小柄じゃなくてアビリティ調整してほしいわ。
    クールタイム伸ばすだけで、リフト性能をナーフしない無能運営。

  14. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2021/02/10(水) 15:31:09 ID:EzMTM2NDg

    E0NTkxNDU
    パスのヒットボックスに比べて、2000px小さくて小柄無いババアは壊れ

    パスと300px差のオクタンは、薬中のヒットボックス修正とウルト強化

    書きながら思ったけど、パス強化した方が強キャラ増えて楽しいなw
    ババアはナーフした方がええとは思うが。

  15. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2021/02/10(水) 16:45:46 ID:E1ODU5ODc

    開発としてはパスはあくまで自在に射線増やせるキャラに留めたいんじゃないか
    グラップルとヒットボックス調整されたとはいえ小柄無いと無理矢理接近戦仕掛けるだけのキャラになりかねない
    だからと言って小柄という調整が適切かは怪しいけど

  16. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2021/02/10(水) 20:15:40 ID:c1NTgxOTc

    リフトの高さもっと低くして上で留まれないようにすればそれで良いんだけどね

  17. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2021/02/11(木) 02:42:33 ID:YzODAzMjU

    グラップルのクールタイム短くなる代償としてヒットボックスでかなったんやろ
    小柄外したらグラップルまたら35秒とかにもどされるから今のままでええ

  18. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2021/02/11(木) 02:44:31 ID:Q3MjM2NTc

    開発がパスに関してはグラップルの変則機動で敵に突っ込む突撃キャラじゃなくて、
    グラップルで射線を自在に変える射撃キャラにしたいんだろね。だから小柄は外れないと思うよ

  19. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2021/02/11(木) 07:07:38 ID:UxNDA5ODk

    ホライゾンたしかに強いけど上のランクだと斜線増やすって言っても脳死でリフト使ったらレレレしててもフォーカス浴びて溶かされるし使う方の立ち回りとエイムよくないとだからなぁ

  20. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2021/02/11(木) 07:53:24 ID:M4MjIxNzU

    パスはアビリティが強えからなあ ビーコン読めてグラップルで戦闘補助もあってジップで高所取りや長距離移動も出来る それぞれのアビリティは負けるけど全部出来るのが小柄取れない理由かな

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