龍封力続投かどうかはまだ分からない?
あれあんま機能してなかったな
>>266
続投してたとしても古龍祭りにはならんだろうしほとんど意味ないんじゃねーかな
終盤はどうせ古龍祭りに近いのでは
どっちにしろ古龍祭りになったところで龍封力は機能してなかったし意味ないけどな
龍属性武器のステータスに変な数字が落書きされてるくらいに思っとけばいい
龍封力は別にあれぐらいの調整で良かったろ
刺さる相手には刺さるし、あんまり効果ない相手でも多少は攻略楽になるっていい塩梅だと思うけどな
これが必須級にまで強かったらまた強制されてる強制されてるって叩かれてたろ
まったく刺さる相手に刺さった自覚ができない問題
龍属性より普通に物理強い武器担いだ方が普通に早かった
普段あんだけクラッチ傷付け強制されるのは嫌だって言ってるのに龍封力以外の選択肢があるのは不満なのかよ
>>274
ユーザーってわがままよなぁ
こりゃ開発側も大変だわ
龍封力発動より古龍の強化速度が早すぎる
唯一まともに効くムフェトもエリア3だと岩なし雫のリスクと背中合わせだし
もうやらなくなったから知らんが、
龍封でクシャが飛ばないとかできんかったのか
他に選択肢があったんじゃなく
龍封力が存在する意味を感じられなかったのが問題
あんなん削除でええやろw
そもそも求められてないんだよあんなん
なんで龍属性だけそんな役に立たない特別仕様なんだ
毒の立場を奪ったくせに毒より使えない要素だからな。
まあ今までよく分からんかった古龍の特殊能力を封じるって意味では悪くないと思う
昔と比べたら永続的に封じられないこととかが批判点じゃないか?
>>282
昔から古龍の能力封じは設定的にもシステム的にも毒と角破壊が担ってたのに、それを無かったことにしてあんなの追加されたら批判が出るのは当然では?
>>285
ごめんちょっと言い方悪かったわコレ。要は龍封力による阻害効果は目新しいものじゃないってこと。
>>285
とりあえず古龍には龍封力持ってけば良いって統一されたことは良かったよなって言ってるだけだぞ
結果的に役に立ってないってのはまた別
>>290
その割には龍封力効かないやつ多いしなぁ。それに過去作でもクシャに毒だったり角破壊だったりは一応説明されてたし俺は特に今作で良くなったとは思わなかったな。
>>290
それだと属性遊びして欲しいって発言と食い違うぞ
大体龍以外の方が通り良いし、ナナとか特に特定の属性一択にしたくないって感じじゃないか
龍封は選択肢に上がると言うより選択肢として数えられてないからな…
ドス古龍への毒を低価値へと追い込んだ龍封力の罪は重い
龍封で選択肢増やした?なら毒とかなんで抑制できなくなってるんですかね?
意気揚々と毒入れたり角破壊したりしたのに風纏われて訳分かんなかった
龍封力あればアルバのジャッジメント遅らせられるとかあれば活用出来たのに
龍封力とかいううんこいらんから角折ったり毒にしたら弱体化するようにしてください?
引用元: 2ch.sc
- 2020年11月11日