どなたかプラチナ3抜け出す方法教えて下さい
撃ち合いのコツとか具体的なことでもおけです
>>743
クリプト使って安置先取りムーヴするだけで簡単野良ダイヤよ
>>743
プラチナ帯の1vs1は8~9割勝てますか?
勝てないなら撃ち合いの技術が足りてません
勝てるなら立ち回りの技術が足りてません
>>745
WEと同じく安置にどんどん向かった方がいいですか?
>>746
9割とはいえないですね
立ち回りどうすれば磨けるんでしょう
>>755
9割勝てないならば立ち回りの技術はまだ早いです
というか9割勝てるようになれば立ち回りの技術は勝手についてきます
よってプラチナ帯でひたすら撃ち合って下さい
間違ってもスナイパーやg7でペチペチせず1vs1で勝てるようにして下さい
1人で逃げるなんて論外です
>>755
kcはweより安置とれなければどーにもならんからさっさと安置とって備えればわりかし楽にポイント盛れるよ
あとは強ポジ安置から安置外うち下ろしたりしてればええねん
>>743
プラ4からプラ3に上がった時と同じ事をすればいい
>>743
プラ4が2人の時はなんとしても-16Pまでにする
漁夫仕掛けて1人倒してしまえばまずは味方捨てて離れるくらいでいい
プラ3以上が混ざれば気合で100P盛る
カバーと漁夫への意識くらいかな
>>761
ありがとう
なんかキルポあっても順位あげれなくてさ
味方が落ちちゃったりして それで+8とかばっか
味方がⅢ以降ならすごいら楽なんだけど
>>773
後は生存率上げるしかないね
レイスパスオクタンとか逃げれるキャラ使う
マイナス36ポイントだけは避けろ
以上
プラチナ帯からは1vs1は絶対勝てる自信あるぜくらいにならないと上がれないよ
立ち回りって言うほど重要じゃないよ結局エイム
撃ち合いが弱いから上がらないんだよって言えばいいわけ?
撃ち合い弱くても立ち回りしっかりできれば勝てるだろ
逆もまた然りだけどこっちは限界ある
立ち回りってなんだよ
曖昧すぎる
>>779
安置移動
戦闘になったときの立ち位置とかポジション取り
レジェンドの能力の使い方
おおざっぱだとこんなんじゃない?
>>782
それは撃ち合いが強いってことだよねって
戦闘を避けるって意味でしか無いんじゃない?立ち回りなんて
>>784
撃ち合いが強いはキャラコンとエイム力のことじゃないかね、立ち回りは仲間との立ち位置や安地へのルートの見極め、JMの錬度的なもののことだと思うが
>>784
プラⅣに向けての立ち回りって言うなら
安置死は論外
高所取りを心掛ける(近遠距離関係なく全て)
一対一じゃなくて射線みて二対一をつくるようにする
漁夫祭りになる場所には基本行かない
打ち合いの強さは最低限必要だけどなければ別で補える
あと一人単独死したら徹底的に見捨てる
引用元: 2ch.sc
- 2020年11月1日
1vs1って言うほど起きるか?
それこそ立ち回りが悪くないとそんないっぱい起きなくない?