>>792
フックを伸ばした距離じゃなくて滞空時間でクールタイム決まるのか
これ仮の強化じゃない?
>>795
フック距離だとシビアすぎるから対空時間のがええよね即2階にあがって、25秒なら中々強い
パスファ良いね
素直にCT25秒でも良かったが近距離打ち合いでも躊躇なく中ジャンプ使えるのは良い
パスの強化以外今の環境さほど変わらなそう、CSの夜ラグいの改善されないとオルタネーター猛威ふるってた時みたいに来シーズンまでさわらなくなるやつやこれ。
パスファはいい調整してるのに…
ちょっとドローンでできる事増えただけなのにクリプト叩かれ過ぎだろそれよりもパスファインダーの調整とか要らんわ
ローバは過疎地に降りて最短で武器アーマー揃える→初心者の練習にもってこいだ
パスファ強化すんなアホとは思うけど、まあレジェンドのバランスはこんなもんでしょ
パスファインダーって今のままでも人気なのに強化とかいらんだろ
ピック率低いジブラルタルは常に弱体化され続けてるのに
引用元: 2ch.sc
- 2020年10月7日
前はグラップル使用した瞬間からCT発生するから実質CT27秒とかだったけど今回飛んだ後のスライディング中もCT増えて立ち上がってから35秒のCT始まるからクソだるい
逃げ性能ナーフ撃ち合いの強さバフだから悪い調整じゃないけど非戦闘時の移動が更にだるい