これ乗りがどうなるか気になるな~
まだ確認されてないよね
ワールドはやってないけど以前からそれいるかなあ?って思ってた乗りが更に拡張されて傷つけ壁ドンだっけ?あまり受けが良くなさそうだったし乗り自体消えても良さそう
その行動が必須ぽい選択肢じゃなくて楽しさが広がる選択肢ならいんだけどね
一瀬さん期待してる
>>822
傷つけ壁ドンは強すぎて必須行動になっちゃってるのがほんと糞
>>826
しかもラージャン以降の追加モンスターは露骨な壁ドン対策し始めたのが更にクソ
目玉システムの対策って何だよ
>>826
傷付けはそれ前提の肉質にされて強制行動になってるから強いとは言えない
>>826
壁ドンはダメージめっちゃ入る上に転倒+部位破壊までできちゃうからね…
転倒するだけなら痺れ罠や落し穴位の位置づけに落ち着いたと思うんだが
>>826
強すぎってのはちょっと違う気がする
モンスターの体力肉質行動がそれ前提にされてるから、
使わないのが実質縛りプレイになってるってだけ
よく言われる「マイナスをゼロに戻す」ってやつよ
>>836
ラージャンの肉質がすべてを物語ってるわな
>>836
モンハンって新要素入れるとだいたいそのタイプになってるよね
ハゲージはさすがに不味いと思ったのか無くなったけど今度はハナクソとか
ワールドの乗りはテンポがね・・・ムフェト戦では乗り即フィニッシュだったからたぶん把握はしてるだろう
>>829
乗りの仕様は変えなくてよかったよね
てか4の時は乗りとは別にただダウンさせるだけっていうのもあったし
あれじゃいかんのだろうか
乗りはXXまでの仕様に戻して虫棒だけが出来るようにすればいいよ
そもそも元からハメが大嫌いな開発なのに何故壁ドンとかいう強烈なハメ技を実装してしまったんだ
結局途中から悔しくなったし
引用元: 2ch.sc
- 2020年10月1日