今んとこしっかりワールドの良い部分だけを抽出してそうで楽しみすぎる
これで乗りシステム廃止してくれてたら個人的には最高だわ
>>753
乗りもわかるけど傷付けもいらなくない?
>>767
クラッチが翔蟲に置き換わってるから、クラッチに付随する傷もぶっとばしも
当然なくなってるんじゃね?普通に不評だったし
>>770
リアルタイムアクションなのに突然クソつまらんボタンポチポチを強要されるのが嫌かなぁ俺は
攻防の流れが断ち切られてテンポ悪いし
面接官はソロでクリアできない人だから
下手なのとか見るからに地雷な装備のが来たら困るんだよ
乗りはべつにあっていいと思うけど
乗り攻防がもう少し簡略化されるとか
味方が殴って怯ませればすぐ終わるとかあればなあ
雑魚ハンとしては乗りは欲しい
というか乗りの何がダメなん
>>770
乗り落としまでの時間が長くてだるいせっかちマンが多いそうだ
ワールドからは乗り攻防も長くなってやたら移動もするし飛ぶモンスだと手も出せないとかで
砥いでバフのかけ直しでもしてりゃいいのにって思うけども
>>771
個人的には乗り好きだから残して欲しいな
誰かが乗った時に残りの3人が研磨とか回復とかしだしてまったりとした雰囲気になるのがほのぼののとして好き
乗りはマジでワールドで劣化したからなあ
せめてXXの仕様くらいまでは戻して欲しいけど、翔虫使った空中戦が主体みたいだから一々乗り入ったらテンポ悪いし今度こそ乗り廃止くるかな
乗りは無くていいや
乗りは怯んだりダウンしたら解除されるから、誰かが乗ったら結局みんなで落下地点で待機するっていう空気になるのがクソ
流れ切らずに他の奴もフルボッコに参加できるようにしてくれるなら残してもいいと思う
>>785
もうその怯む仕様なくなってないか?
>>785
乗りが怯んだらアウトってのはXの時点でもうなくなってんですよ浦島太郎くん
乗り状態消してそのかわりに空中攻撃は怯ませやすいとかにしてくれたほうがいい
まあでも海苔は消えないだろうな
乗りもそうだけど、ぶっ飛ばしとか自然利用の落石とか蔦罠とかモンスターに対する拘束手段がめっちゃ増えてるのがな
拘束してフルボッコするだけのゲームになるのはつまんないから拘束手段は減らしてほしい
まあ乗りはなさそうだな
エフェクト出てねえし
空中からが基本アクションに組み込まれるなら
しょっちゅうのりが発生してしまうって事だから鬱陶しくてたまらん
>>792
ワールドもエフェクトないやろ
>>792
MHWの乗りってエフェクトあったっけ?
乗りっていうかクラッチの簡易版程度でいい
乗りの攻防は乗り耐性に回して
乗ったら即フィニッシュ移行だとテンポ良さそう
クラッチも乗りもいらんし細かい段差もいらねえ
乗りの代わりに投げナイフをハンターの常備品としていつでも投げれるようにしてくれ
>>803
PVの中に片手剣が翔虫使って投げナイフというか鎖鎌みたいな攻撃してたけど、武器以外にも翔虫でアイテム使うギミックとかあるかな?
ジャンプ攻撃、エリアルからの攻撃で乗りに派生は自分はかなり好きだけど
乗りに繋がって欲しくない人の為に
短いエフェクト入れてその間にボタン入力すると乗り派生、
しなければ何も起こらない・・・とかになるといいのかね?
引用元: 2ch.sc
- 2020年09月25日