たとえゲームプレイやシューター部分がイマイチでもワールドの造り込みだけで元取れる、観光スクショゲームとして語り継がれる
>>718
だよな
この世界デザインのオープンワールドってだけで少なくとも一万円の価値はある
オンゲじゃないから起動しないなんて事は無いだろうし
>>719
ほんとそれ
結局オープンワールドはお散歩ゲーだから雰囲気とマップの作り込みが最重要で、ストーリーはおまけだと思ってる
俺もナイトシティ散策が第一だからDLCは行けるMAPが増えるとかそういうのにしてほしい
>>722
ウィッチャーもDLCでマップめっちゃ増えたからサイバーパンクも期待できる
海上都市ができるのかあるいはジオフロントとか
バッドランズに突然ビルがニョキニョキ生えてきたら笑うが
ここ遊園地みたいで好き
てか広告のデザイン本当気合い入ってんなあ
http://imgur.com/ZzBoGLR.jpg
http://imgur.com/ulGlCuW.jpg
http://imgur.com/dPKV3NZ.jpg
>>724
東京もこういうデザイン増やして欲しいな
メインクエ放置して寄り道ばかりして、そのうち飽きてしまうオープンワールドあるあるにならないように、ある程度ストーリー進めないと終わらない気がするわ
だってライフパスあと二つのストーリーがある訳でしょ?
自分はウィッチャー未プレイだけど、途中でやめたプレイデータ制作陣気にしてるらしいし
>>725
ウィッチャーは長すぎるんだよ
メインだけで70時間かかる
サブも含めると140時間は超える
メインクエストの女の子助けて、敵の大軍が本拠地に攻めてきてラストめっちゃ盛り上がるーって思ってたらまだまだ続いてマジかよってなったわ
俺はふらふらするのが好きなのでその時点で200時間位プレイしてた
ジョニー「テーマパークに来たみたいだぜテンション上がるなー」
引用元: 2ch.sc
- 2020年09月25日