クレーバーは全武器でも最強の一つだけどそれ以外の砂って格付けすんならどんな感じなの
チョークトリプルテイク>チャーライ>チャージセンチネル>ロングボウ>トリプルテイク>ウンチネルって印象なんだけど
>>864
ロングとトリプルは弾持ち悪いからダメ
>>873
レートが早い=弾持ち悪いってどういう理論なの?
>>875
使えばわかるだろ
>>873
チョークトリプルでドタマぶち抜きまくって逆転したのが何回かって俺の中では脳内補正がある…
序盤で進化シールドと砂装備が程よく揃ってたり2人になって勝ちが望めないけどキルポ稼ぎたい時は砂も積極的に拾いたいな…
スナイパーだったら現状ロングボウが一番強いだろ
射撃訓練場の700mの的で検証したけど今ロングボウとセンチネルとトリプルテイクほぼ弾速同じだしだったら連射効くロングボウが強いでしょ
なんかいまエリア外で走ってたらシールドあるのに一瞬で死んだんだけどバグ?
>>891
アンチで死んだんじゃなくて?挟まったりして死ぬことあるよ1000ダメとかでる
エリアダメージはシールド無視でライフに直でくるよ
引用元: 2ch.sc
- 2020年04月29日
ロングボウ:連射は実はトリプルテイクとそこまでレートの差がない。アタッチメント要求が多い。
チャーライ:なんだかんだで即着が便利。弾持ちも良い。
トリプルテイク:チョーク依存が高い。近距離腰撃ちショットガン運用できるのが便利。
センチネル:ダメージが75あれば…。バッテリーじゃなくてセルで出来れば…。