854 なまえをいれてください 2019/09/05(木) 21:31:43.38 ID:vSAsPb5lM
856 なまえをいれてください 2019/09/05(木) 21:53:48.88 ID:aBUDi1O90
ズームバグと音バグは本当に直して欲しいな
857 なまえをいれてください 2019/09/05(木) 22:17:56.41 ID:aBUDi1O90
あとアレもだ
装備とセルをいちいち読み込み直して
しかもその速度が遅い
装備とセルをいちいち読み込み直して
しかもその速度が遅い
858 なまえをいれてください 2019/09/06(金) 01:30:30.73 ID:qcg5R1mPd
新機能新武器実装の期待よりも新バグ実装の不安の方が大きい
859 なまえをいれてください 2019/09/06(金) 01:33:41.87 ID:ptHvaLMn0
不安っていうかもう確信してるっていうか…ねぇ
問題はその後から先時間かかるってことなんだよな
根本的に連携とって素早くアプデする仕組みから考えてくれないと…
問題はその後から先時間かかるってことなんだよな
根本的に連携とって素早くアプデする仕組みから考えてくれないと…
860 なまえをいれてください 2019/09/06(金) 05:53:27.87 ID:9alcbGFZd
>>Reduced Embermane’s hitbox so that it better matches its physical model.
>>Embermaneのヒットボックスを縮小して、物理モデルによりよく一致するようにしました。
頼むから全部そうしてくれ…
これってそもそも当たり前の事じゃないの?
風圧とか慣性切れてる部位に触れて吹き飛ぶ、逆にぶん回してる尻尾に触れて被弾せずにヌルっと押される、すり抜ける
とにかく慣性、支点力点作用点とか物理無視した被弾がクソ腹立つ
単発回避の仕様上、敵の攻撃のバリエーションを豊富にしつつ1回の回避で対応出来るように作らなきゃならないから仕方ないのかもしれないけど
もう慣れたがやってて違和感ハンパないわ
>>Embermaneのヒットボックスを縮小して、物理モデルによりよく一致するようにしました。
頼むから全部そうしてくれ…
これってそもそも当たり前の事じゃないの?
風圧とか慣性切れてる部位に触れて吹き飛ぶ、逆にぶん回してる尻尾に触れて被弾せずにヌルっと押される、すり抜ける
とにかく慣性、支点力点作用点とか物理無視した被弾がクソ腹立つ
単発回避の仕様上、敵の攻撃のバリエーションを豊富にしつつ1回の回避で対応出来るように作らなきゃならないから仕方ないのかもしれないけど
もう慣れたがやってて違和感ハンパないわ
861 なまえをいれてください 2019/09/06(金) 06:15:50.28 ID:ptHvaLMn0
あれ、なんかいつのまにかロードアウト来てるじゃん
862 なまえをいれてください 2019/09/06(金) 06:52:34.22 ID:uXODiNGs0
いまさらインタラプトで集団リンチされる運命にある犬のヒットボックス改善とか笑うしかない
このゲームがクソなのってそんな細かい話じゃなくて、単調な戦闘とかもっと根本的で大きい括りの部分が原因なんだがな
このままだと間違いなく、攻撃力増加とオプション盛っただけの雑な難易度増加をしてきたツケを払うことになる
このゲームがクソなのってそんな細かい話じゃなくて、単調な戦闘とかもっと根本的で大きい括りの部分が原因なんだがな
このままだと間違いなく、攻撃力増加とオプション盛っただけの雑な難易度増加をしてきたツケを払うことになる
863 なまえをいれてください 2019/09/06(金) 07:31:37.66 ID:ptHvaLMn0
(;´・ω・`)嘘やろ…マッチングしないまま8分待たされて…ってやつまたなってる
ほんま信じられへんこの開発またソロもできなくなっとるやんけ
どうやったらこんなバグ再発すんねん
ほんま信じられへんこの開発またソロもできなくなっとるやんけ
どうやったらこんなバグ再発すんねん
864 なまえをいれてください 2019/09/06(金) 07:40:19.75 ID:gW5GC8Mu0
サーバーが貧弱なだけじゃないの?
アプデで人一気に増えてキャパ超えてってパターン
銃とロードアウトとUI少し変わったくらいしか大きな変化無いし、すぐまた過疎ってマッチングするようになるでしょ
アプデで人一気に増えてキャパ超えてってパターン
銃とロードアウトとUI少し変わったくらいしか大きな変化無いし、すぐまた過疎ってマッチングするようになるでしょ
865 なまえをいれてください 2019/09/06(金) 07:42:20.69 ID:9alcbGFZd
トライアルやベヒモスもだけどプレイヤー側の雑強化もな
いくらタイムアタックとは言えスタンとって一方的にフルボッコして1分前後で終わるってアクションゲームとして崩壊してる
アクション苦手勢や新規用に銃実装しました
銃プレイヤー弱いと不評だから相性バツグンのセル追加してみました
ハンマー部位破壊出来るようにしました
ランタンやセルやトニックの速度効果は据え置きでハンマーと相性バツグンです
これでこの先どうすんだって感じ
ツケが回ってくるってホントそれな
自分で自分の首絞めてバランス調整難しくしてる
いくらタイムアタックとは言えスタンとって一方的にフルボッコして1分前後で終わるってアクションゲームとして崩壊してる
アクション苦手勢や新規用に銃実装しました
銃プレイヤー弱いと不評だから相性バツグンのセル追加してみました
ハンマー部位破壊出来るようにしました
ランタンやセルやトニックの速度効果は据え置きでハンマーと相性バツグンです
これでこの先どうすんだって感じ
ツケが回ってくるってホントそれな
自分で自分の首絞めてバランス調整難しくしてる
876 なまえをいれてください 2019/09/06(金) 12:47:41.24 ID:g81WZDm70
今までは所持してる武器防具の全て個別にCellの装備状況を保存してたのと
武器一つ一つにModとSpecialの装備状況を保存してた分のリソースを削除して
それをロードアウト保存用のリソースに回したってところだろうか
武器一つ一つにModとSpecialの装備状況を保存してた分のリソースを削除して
それをロードアウト保存用のリソースに回したってところだろうか
引用元: 2ch.sc
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- 2019年09月7日