【APEX】レイスとライフラインがナーフって判定普通にするだけでいいんじゃないの?【エーペックスレジェンズ】

761 なまえをいれてください 2019/05/19(日) 17:45:36.91 ID:X2wELrVP0
他がナーフされることで相対的に強くなるというネガティブスタイルかもしれない
764 なまえをいれてください 2019/05/19(日) 17:48:02.09 ID:4g61e41e0
レイスとライフラインがナーフって判定普通にするだけでいいんじゃないの?
そこまで壊れてもないんだし
それでいて他のキャラを強くすればいいわけだし
771 なまえをいれてください 2019/05/19(日) 17:52:55.15 ID:WZdK9/tD0
>>764
壊れてないっていうけど、レイスは無敵がある時点で壊れてるとおもうけどね
普通だったら食らうしかないないものを無効化できるんだから
ライフラインはライフラインは直接ナーフされそうなかんじはしないけど
普通の判定っていうけど、そもそも普通の基準が何なのかってなるし判定はそのままじゃない?
ライフラインの頭の団子の部分にも判定つけるとか?w
839 なまえをいれてください 2019/05/19(日) 18:54:14.43 ID:5LiMyq+n0
>>771
どっかで団子にヘッド判定ある臭くて団子に脳みそ詰めてんのかって言ってたやついたけども
849 なまえをいれてください 2019/05/19(日) 19:03:53.76 ID:7PQzBP2tM
>>839
イヤーマフに脳みそ詰まってる特殊部隊員もいたし…
888 なまえをいれてください 2019/05/19(日) 19:29:34.69 ID:WZdK9/tD0
>>839
まじかよクソわろた
894 なまえをいれてください 2019/05/19(日) 19:31:46.46 ID:+ez/WRTT0
>>771
パスファの方がやべーだろあいつ
もはやバグ
896 なまえをいれてください 2019/05/19(日) 19:32:52.10 ID:lDL5VgRT0
>>894
redditでもヒットエフェクトでてるのにダメージ出てないとかめちゃくちゃ指摘されてるしあれはやばいわ
使ってて明らかに被弾少ない
767 なまえをいれてください 2019/05/19(日) 17:50:18.37 ID:Drhb8IM70
別に強キャラは強キャラでいいからアッパー調整しろ
下方は面白くない
768 なまえをいれてください 2019/05/19(日) 17:51:00.65 ID:aVjWy00g0
ライフラインは回復スピード早いってだけで強いしなぁ
おまけに安定して紫供給できるんだからそら強いよな

ヒットボックス小さいけど高速レレレさえされなければパスみたいに見た目詐欺じゃないしレイスは別に
774 なまえをいれてください 2019/05/19(日) 17:54:20.18 ID:/tM/Mq560
>>768
ケアパケで簡易壁も作れるのも地味にポイント高い
でも、ナーフするほどでもないと思うけどなヒットボックス以外は
777 なまえをいれてください 2019/05/19(日) 17:56:23.04 ID:WZdK9/tD0
>>774
自分の身を守る手段がないからライフラインはあれはあれで判定はバランスとれているとはおもう
780 なまえをいれてください 2019/05/19(日) 17:57:54.63 ID:/tM/Mq560
>>777
ガスおじはいちおう自衛手段ありか
ありではあるが・・・
と、なるとブラハが一番辛いのか

引用元: 2ch.sc


コメント

  1. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2019/05/21(火) 15:22:49 ID:QyMjUxMzE

    ヒットボックスいじるのコストやべえからなスキルのリキャ時間とかでいじったほうが、楽やろ

  2. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2019/05/21(火) 16:04:53 ID:YwMDQyMzc

    896の弾抜けはパスだけの問題じゃないから置いとくとしてライフラインとレイスは特に問題なさそうだけどな、高速レレレは凶悪だけど…ADS移動速度と腰だめ精度を全体的に落とせばいいんでないの

  3. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2019/05/21(火) 16:15:34 ID:YwMDQyNzA

    ヒットボックスの修正無いなら体力かパッシブが妥当かな
    鉄壁の逆のデバフパッシブかデブ組の体力上昇かガリ組の体力低下か

  4. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2019/05/21(火) 16:45:58 ID:U3OTgyNzI

    ナーフで調整するのはゲームをつまらなくするだけ
    必要なナーフは仕方ないけど基本は強化でバランス取ってほしいわ

  5. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2019/05/21(火) 17:02:49 ID:YwMDQyNjA

    ナーフされると出来る事減るからアクション強めなゲームにはやめてもらいたい。
    バフでバランスとれるゲームこそカジュアルの中にもやり込める要素があると思うんだよな。

  6. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2019/05/21(火) 17:16:19 ID:UxNjIwODI

    パスだけ全てにおいてデメリットないの頭おかしいだろ

  7. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2019/05/21(火) 17:26:33 ID:U5Njg3MDg

    弱いやつもバフして調整するより強いやつをナーフするのが楽なのは分かるけど
    ナーフで調整して喜ぶ奴って多くないんだよな
    単純に爽快感が薄まるし、キャラ愛が強い奴なんかは引退ものだろ

    実際ナーフで調整して死んでいったゲームとかそんな感じだったし

  8. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2019/05/21(火) 17:26:59 ID:gyNTg5MzM

    デメリットあるキャラなんてオクタンぐらいじゃね?笑

  9. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2019/05/21(火) 17:39:56 ID:U0MjYzMTg

    ヒットボックスと能力のバランスがパスだけおかしいって話でしょたぶん

  10. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2019/05/21(火) 18:00:14 ID:M3NjgxNTg

    ナーフはやめろって言うけど全レジェンドをパスに合わせたらクソ下らないゲームになりそうだからやめてほしい

  11. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2019/05/21(火) 18:22:47 ID:M3OTMzMjQ

    ロボットキャラ出すならTF2と一緒の軍用モデルにしとくべきだったのかもな、あれならヒットボックス格差どうこうはならなかっただろうし

  12. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2019/05/21(火) 19:26:38 ID:YwMDQyNzE

    デメリットはみんなあるでしょ
    パスのメリットがでかすぎるだけで

  13. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2019/05/21(火) 19:54:25 ID:gyNTg5MzM

    だからデメリットってなんだよw
    みんなあるなら3つぐらい挙げてくれ

  14. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2019/05/21(火) 20:12:19 ID:E3OTcwOTA

    レイスとパスはデメリットはマジでないと思う
    レイス、パスじゃなければ勝てたって場面はほぼないし逆は腐るほどある
    ライフラインは移動や回避につかえるスキルがないくらい
    他のキャラは探せばそれなりに出てくる

  15. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2019/05/21(火) 20:40:12 ID:gzMzc1NTg

    パスは強いて言うならビーコンうるせーのとジップラインは敵も利用できるとかくらいかな

  16. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2019/05/21(火) 21:30:13 ID:c4MTIwMTU

    パスのデメリット強いていうなら背が高いから近距離レイスライフが少し狙いづらいくらい

  17. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2019/05/22(水) 01:39:50 ID:M2MDE1MjE

    戦術アビリティのデメリットの話だと思ったんだすまねえ

  18. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2019/05/22(水) 11:38:45 ID:gwMzMwODA

    体力削られるとかパッシブいじり始めたらそれこそ終わりだろ。

    ライフラのパッシブ下がったらあえて使うほどのキャラじゃなくなるわ。

    上を下げるんじゃなくて下をあげろ。
    ミラージュ、ブラハ、ここらいじるだけでもうちょい変わるだろ。

  19. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2019/05/22(水) 12:14:40 ID:A1MTAxNDU

    レイスライフラインの弱体化なんて誰も望んでない 弱体化するのはパスとロングボウだけにしてくれ

  20. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2019/05/23(木) 19:38:33 ID:A3MzkzNjk

    パス、レイス、ライフラインばっかりで嫌になるわ
    立ち回りに遊びがなくて面白くない
    いっそその月の使用率で攻撃力上がるとか下がるとかしたら

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