【RDR2】オープンワールドにテンポってなんだろ【RED DEAD REDEMPTION2】

361 なまえをいれてください 2018/10/27(土) 14:33:40.67 ID:cEtiSznn0
面白いは面白いんだけどね
もう少しテンポ良ければ神ゲーだったのに

 

367 なまえをいれてください 2018/10/27(土) 14:35:00.76 ID:tzADQKjxa
>>361
そういうのはGTA専門だから
商業目的というよりかはロックスターが作りたいゲームを作ったんだよ

 

374 なまえをいれてください 2018/10/27(土) 14:36:26.72 ID:TOAe0yrg0
>>367
そうなんだよな、やりたいことやってるだけなのに回りが勝手に持ちたげて落としてる

 

387 なまえをいれてください 2018/10/27(土) 14:37:41.19 ID:iGfgPikbp
オープンワールドにテンポってなんだろ
まさかメインストーリー突っ切ってるのか?
そういやオープンワールドでメインストーリーを攻略見ながら最短距離突っ走って数時間でクリアしてーボリュームガーってネガキャンあって笑ったの思い出した

 

391 なまえをいれてください 2018/10/27(土) 14:38:34.72 ID:llAVsE/o0
>>387
操作のテンポのことでしょ

 

405 なまえをいれてください 2018/10/27(土) 14:41:06.87 ID:0mnxu3TF0
>>387
操作のテンポとか?物とるモーションとかも無駄に入れたり

 

417 なまえをいれてください 2018/10/27(土) 14:42:27.09 ID:c1LlkKVW0
>>387
頻繁に行くキャンプで走り不可になって歩くことを強制されたり
敵の大量の死体をいちいち長押し多用でゴソゴソ探らないといけないとか
そういう意味のテンポじゃねーのしらんけど

 

476 なまえをいれてください 2018/10/27(土) 14:52:08.11 ID:MO6chBj7a
>>417
自由にファストトラベル出来たり、
アイテムをサクサク拾えて、
制限に引っかかって捨てながら拾ったりしなくても良かったり
腹が減ってスタミナに影響したりしなかったり、
木に引っかかってコケたりしないことじゃない?
テンポが良いっていうのは。

 

481 なまえをいれてください 2018/10/27(土) 14:53:13.53 ID:tzADQKjxa
>>476
ファーストトラベルはクソ
ウォッチャー3で実感した

 

492 なまえをいれてください 2018/10/27(土) 14:54:54.87 ID:Rs3cYsBU0
>>476
UIが悪いことだねこのゲームの場合
関連してインベントリの不便さ
アイテムの移動、破棄、作成が遅い

 

528 なまえをいれてください 2018/10/27(土) 14:59:38.36 ID:NywW0VgK0

>>476に書いてあることって全部そうしたら西部時代のシミュレーションにならなくない?
木に引っかかるのも、スタミナあるのも、持てるアイテムに制限あるのも悪くなくね?

お前らが求めてるものとゲーム性が合ってないだけだと思うんだ
俺に合わないからクソゲーって言ったほうがいいと思う

俺にはこの細かい設定が面白く感じる

引用元: 2ch.sc

 


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