【RDO】新モード「社会の敵」、放浪イベント「鉄道王」追加!ベルローズハットのプレゼントなども!【RED DEAD ONLINE】

新たなアップデートコンテンツとして新モード「社会の敵」や新しい放浪イベント「鉄道王」などが追加されました。
また魅惑的なビーバーフェルトの生地に、シルクバンドと羽飾りをあしらったベルローズハットが期間中「レッド・デッド・オンライン」の全プレイヤーを対象としてプレゼントされます。

以下公式サイト引用

社会の敵

この世界で勝つには、二通りの道しかありません。「社会の敵」となるか、それを打ち倒す側になるか――この新たな戦闘モードでは、チームごとに「社会の敵」となるプレイヤーが指定され、一定間隔でローテーションします。敵対チームの「社会の敵」を倒せば得点が入りますが、その敵の「社会の敵」が味方のプレイヤーを倒すと相手側のチームに得点が入ってしまうので、くれぐれもご注意を。

放浪モード「鉄道王」

「王様と城」の舞台を鉄道に移したこのイベントでは、車両に乗り込み、1つでも多くの車両を制圧しましょう。招待を承諾して参加し、制限時間内に一番長く該当の車両を制圧した者が勝利を手にします。

新ベルローズハットとその他

魅惑的なビーバーフェルトの生地に、シルクバンドと羽飾りをあしらったこのベルローズハットは、ウィーラー・ローソン社の上客の間で人気を博しています。
期間中「レッド・デッド・オンライン」の全プレイヤーを対象として、この特別色のベルローズハットを無料でキャラクターのワードローブにお届けします。スタイルのカスタマイズは、新商品のフローレスベスト、在庫が少なくなってきている限定品のカルホーンブーツ、アライグマの帽子、シェーファーチャップスとともにウィーラー・ローソン社のカタログから購入できます。

また、期間中は食料品全般を35%オフでお求めいただけます。さらに、荒野の用品店でも全品25%オフセールを開催しています。新たな旗やテーマ、キャンプでの休息で基本ステータスが通常より早く回復するテントのアップグレードなどを購入し、キャンプをカスタマイズするいい機会です。キャンプでクリップスに話しかけてみましょう。

引用元:rockstargames

コメントを書く