ドア突き破るやつあれコツあんの?
>>23
昨日までは少し後ろで様子見て正解分かってから行く
卑怯作戦でほぼ確実に抜けられたけど
当然みんなそれぐらい思いつくので
そういう奴らで渋滞してしまうようになり
俺にはよく分からなくなった
>>23
割れたドアに乗ってジャンプするとスピードUPするみたい
ドアのやつは前半は最短ルート目指して、
後半は自分でルート開けようとせず
既に開いてるドアにジャンプダイブで突っ込んでいけば大体行ける
ドアのやつ運ゲーすぎる
もうちょっと力の差が出てくれ
ドアダッシュ楽しいかこれ
>>534
一番つまらん 様子見戦法も通用しなくなってきたし
>>534
一番ゴミ
負けても面白くない
ドアダッシュは今はまあ飛び込む人たちもいるからいいけど
このままだとダチョウ倶楽部状態になってしまうので
あれこそスライムが後ろから攻めてきてもいいと思う
ドアダッシュ楽しいぞ
途中まではいい中の位置につけて終盤は特攻するんだよ
ドアダッシュなんか走ってるだけ感強くてあんま好きになれない
ドアダッシュすき
ドアダッシュは先を見えないようにして落とし穴とかほしい
ドアダッシュのギャンブル感たまらん
玉砕覚悟で突っ込んだドア全部正解で1位取れたわ
というかドアの破片でコケるのやめーや
>>555
あれ掴んで離す瞬間の反動で叩き落とそうとしてくるやついるぞ
ゲー無はドアダッシュや
今のところドアダッシュが1番初戦敗退率が高い
>>701
運ゲーだからしゃーない
ドアは熟練者を初戦で事故らせるための必要悪
>>738
そう考えると仕方ないな
新規も勝たせてあげないと盛り上がらないしな
ドアダッシュって先頭集団以外は開いてるところに列になって進むだけのクソゲーじゃね?
ドアダッシュは運ゲーに見えて割とドアでつっかえない状況判断力試されてると思う
自分は1回しか負けたことないし
ペースが作れるまでは他の人が突き破ったところを走る
扉超える時に弾かれるとロスだからヘッドスライディングとかで調整必要
弾かれなきゃトップ集団になれるから1,2回くらい自分が開拓に回ることになる
開拓側に回った時は他の開拓者と離れすぎたドアは行かないようにしてリスクヘッジ
引用元: 2ch.sc
- 2020年08月6日