レジェンダリークイックハックが強すぎる
PINGの「壁越しにハック可能」でPINGしてハックするだけのゲームになってしまった
遠距離からPING・化学毒・ショートで視界に敵が入ることすらなく全滅する
ステルスサイバーニンジャプレイだったけど、こうなるとステルススキルもいらんなw
>>317
VHだろうが見つからずに終わる序盤から組めるのもバランス崩してるわ
>>317
ワカコからの依頼で神社に忍び込むのがあったけど
屋根の上からクイックハックで敵を倒していくのがまさにサイバー忍者という感じで楽しかったな
>>373
屋根に潜みながら俺ツシマやってたっけ?ってなったw
クイックハックが充実してくると強すぎて、他の攻撃手段ほとんど使わないなぁ
拾った武器は換金アイテムになっちゃってるし
精々倒し漏れたボッチをゴリラで数発殴るくらい
攻撃ハックを少なくしてサポートハックを増やした方がゲームバランス良い気がする
まぁ、一対多数だから止める気はないけどw
>>328
自殺、強制自爆、システムリセット、化学汚染、オーバーヒート辺り使いまくると
楽勝過ぎるので、オプティクス再起動、行動鈍化、武器グリッチ使ってるけど、これでも楽勝なるんよなぁ。
特に行動鈍化がレジェまで行ってると相手かなり長い間、全く動けないし、一気に
3人くらい止まるし。
>>342
もうクイックハック出来ない奴に変えようかw
>>342
pingのジェネで壁向こうもハック出来るようになったら掃討が捗るわ
しかも殆ど非致死でやれるっていう
殺害数もエンディングに影響あるのかなーという感じなので今回はなるべく非致死で行こうかと思ってる
>>360
ジェネってなんだ
レジェね
>>365
何故か通じたわw
>>360
非致死性使っても死んじゃうことあるよね?依頼で殺すな(任意)でたから、汚染とか使ってたら死んでた。
>>366
それはオーバーキルしてるんだよ
非殺傷にしたアサルトライフルで
サイバーサイコの死体を撃ちまくったら普通に死んでレジーナから「貴方にはガッカリした」みたいなメール来たわ
>>366
追い討ちで死ぬっぽい
ミッションのリザルトまでちゃんと生存判定になってるか結構ドキドキする
敵のネットランナーのクイックハックに対してVのクイックハックが殺意高すぎる気がするけど難易度上げれば変わってくるのかな
引用元: 2ch.sc
- 2020年12月22日