エンディング何種類あるんだろうね
全然状況が違うエンディングが何種類もあるなら
END後の世界を遊ぶのは難しいのかも
ウィッチャーでもストーリーもサブクエも全部一期一会の精神でやり直しとかできなかったし多分でぇじょうぶだ
ウィッチャーと比べてメインストーリーの長さは抑え目だが分岐とエンディングは多くなってるらしい
ウィッチャー3の時点でとんでもない数の分岐があったのにそれを超えるってんだから、分岐の数に関してはマジで予測不能なレベルだろうな
事前レビューの記事でも同じ序盤のクエの筈なのに幾つ分岐するんだよってくらい内容変わってるし
あーでもなんかエンディング後のゲームプレイに関しては策がある的なこと言ってた気がする
ウィッチャーを体験してそれ以上のもの出すなんて言われたらストーリーがいいとか悪いとかそういうレベルじゃ議論とか評価できそうにない
ウィッチャーってゲームしたことないんだけど、面白いの?
>>839
最高のゲームだよ。少なくともサイバーパンクはウィッチャー3を絶対に超えられない
>>839
ウイッチャー3はここ最近にゴーストオブ対馬に抜かれた感があるけど良作だぞ
ただしプレイ順は対馬を後にするべき
発売時期と言う技術力差はいかんともし難い
思い出補正では超えられない壁がある
>>857
どっちもおっさん主人公固定だからやる気ないな
>>857
ツシマがウィッチャー3に勝ってるのはアクション、操作性、UIくらいで音楽、世界観、キャラクター、シナリオはウィッチャー3の足元にも及ばない
だいたいツシマなんかサブクエ自体がただのお使い作業でその時点でウィッチャー3に劣る。クリアしたら即飽きるしな。GOTY獲得数史上最多のウィッチャー3と比較することすらおこがましいよ
>>872
だなw
ウイッチャー3はお使いクエストばっかだしなw
引用元: 2ch.sc
- 2020年09月16日