みんな屋上ブレスル突破経験ある?
突破した猛者の自慢話聞きたいわ。
ワイはボッチだからもちろんない・・・。
>>565
味方が気づいたら突破してて制圧の瞬間はエレベーターの中だった
>>565
アワーグラスはまぁまぁある
ビル拠点が最終盤のマップは
「ここまできたんだから最後まで行ってやろうぜ」みたいな空気が
アタッカーにあるから勝てる前作の硫黄島パターンがままある
前半にいきなりビル拠点があるオービットはまず勝つことない
なんならもう最近は別に落とせなくもない最初の拠点すら
アタッカーがやる気出さずに落ちずじまいで終わるとかざら
>>571
硫黄島てっぺんは強襲できるけど屋上は上がったらハチの巣だからなぁ
>>565
オービットならスモーク炊いて無理やり突破して狭い通路?の所にビーコン設置
分隊員が全員猛者だったらワンチャンそっから無理やり取れる
アワーグラスは隣のビルからボルトでキルしまくってたらなんか取れた
カレスコは無理
突破した覚えが無い
>>572
オービットはそのやり方広まりつつあるな、自分がビーコン置けば味方もやり出すから
屋上攻略は煙とビーコン必須だと思うわ
>>565
フレンドと盾構えて1人が屈伸しまくって薙ぎ倒す戦法でエレベーター前に穴空いて一気に薙ぎ倒せたわ。気持ちかったけど野良じゃタイミングみるしかないな
565だけど、突破した猛者おるんだ。
素直に羨ましい。脳汁出まくりだろうね。
突破したらその後どんな感じか、
次作出るまでに経験したいわ。
屋上拠点ステージはあれ考えたDICEスタッフ攻撃側で、防御側オレらプレイヤーで一回対戦させろ
>>625
それ面白いなw
BF3とか昔はDICE社員主催のFFAだったかTDM鯖あったから、そんな感じでやって突破してもらおうか
>>625
安心しろ
海外でもクレームの嵐でいつになるかわからんが削除される
>>625
ビル上拠点はビルを無くす方向で検討中だとかなんとかみたな
屋上拠点リリースでやっちゃうのはまだわかるけど
未だに対応できてないのが一番意味分からんわ
アーリー終了くらいのタイミングで対処しろや
>>634
プレイ担当のスタッフ曰く今回の調整「完璧」らしいから何が問題なのか分からんのだろ
引用元: 2ch.sc
- 2021年11月30日