弾抜けと弾の拡散が酷すぎてFPSになってねー
何度も言うけど、この交戦距離で弾のばらつきとか反動とか付けて何が楽しいの これでリアリティ感じるとかあるのか?
>>143
ポータルで3かbc2やろうねってことだぞ
>>147
開始1日で大型ゲームモード丸々1つ潰れてるのをみて何かを感じ取れるくらいには感受性を持って生きてくれ…
>>143
逆だよ
この対戦人数とマップの広さで弾をレーザービームにしたら近距離で撃ち合う事が減って散発的な撃ち合いしか起こらなくなるぞ
テーマがWW2で全員ボルトアクションで戦うハード系ゲームとかならそれでもいいんだけどな
>>152
それ遮蔽物増やせば解決するんじゃないすかね
>>158
そりゃそういう調整の仕方もあるだろうがそうしないんだから何か理由があるんだろ知らんけど
DRUNKKZ3(DICEのリードゲームデザイナー)が武器の拡散について修正予定って言ってる
そもそもなぜβからいきなりシステムを変えたのかわからんけど
https://i.imgur.com/DL7VvT7.jpg
>>176
いろいろ不可解すぎるだろこの会社
指揮系統とかバグってんじゃねえの
なあ、こんなゴミみたいな拡散で当たるか当たらぬかは運次第みたいなゲーム本当に面白いか?
>>199
BF4信者は絶頂してるらしい
>>205
BF4やったことないだろ
2042は明らかに意味不明な拡散してるから
BF4はチーデスレベルの広さなら全距離不自由なく当てられるしもっと距離離れても指切りすりゃ当たる
このゲームは近距離でも謎の拡散で当たらない
意味不明な拡散というか鯖の状態によって弾抜け頻発してる気がする
自分がそれで助かった時はワロタw
拡散というか弾がすり抜けまくってるんだろ。
拡散拡散ってー
弾当たりづらいのは俺がへたくそだからじゃなかったんだね
LMG使ってみればどれだけ糞拡散してるかよく分かる
ってかなんで撃ち続けてたら真っ直ぐ飛ぶようになるの無くしたんや?
拡散だと思ってたら弾薬が消えるバグだったりして…
引用元: 2ch.sc
- 2021年11月16日