portalのアタッチメントってどうつけるの?
>>404
今までのBFみたいに出撃前に付ける
ちなみにカスタマイズ画面はUIが糞すぎてマウスをやたらと移動させられるからすっごい苛つくぞ
>>412
たぶんこれも含めてコントローラー向けのUIなんやろなぁ知らんけど
すこぶる使いにくい
慣れの問題かねぇ
現在の射撃モードってどこでわかるの?
単発・バースト・連射のアレ
>>468
ADSしないとわからないクソUIです
>>474
退化しとるやないかーい
>>468
操作方法はキー割り当てに全部載ってるよ
>>468
クロスヘアが変わってる気がする
>>468
クロスヘアでわかるよ adsしなくても ラインが変わってる
>>512
>>515
マジか 戦車も主砲と軽(重)機関銃でなんか違うもんな
さんくすこ
UIが酷過ぎてやる気失せたわ
>>533
出撃画面の判定とか普通にクッソ改悪されてるの絶句する
UIがゴミすぎてヤバくない?
近くの拠点がどれなのか画面内でぱっとわからないし
味方の位置もわかりにくいし
こんな不満感じたのシリーズで初めてだわ
>>875
oneから変なオサレ意識みたいなデザインになってついに破綻したって感じだわ
>>877
そのタイミングでシニアUXデザイナーが変わってる
セミナーでUIとは何ぞやみたいみたいな講義しといて、当人の成果物がこれだからな
アタッチメントの切り替えも一々戻らないといけない(別の場所をクリックで切り替えられない)し
コモローズもだが、やたらと多層化する悪癖がそこら中に出てるし
自分でゲームやらずに的はずれな美意識だけで作ってるんじゃないかね
というか、大作ともなるとUXもチームで作ってるはずなんだが
なんでこれが通るんだか分からんわ
>>890
納得だわ 昔の人帰して というか正常な感覚持ち合わせてるUIデザイナーなら誰でもいいわ・・・・・
>>875
拠点のマークが透過できないから敵も味方も見えんわ
なんで従来のシリーズから劣化させるのか
意味不明
引用元: 2ch.sc
- 2021年11月13日