テストのフィードバックの記事
オープンベータでは見られなかった、ユーザーインターフェース、敵味方の識別、Pingシステム、ゲーム内でのチームコミュニケーションなどの数々の改善は、チームプレイには欠かせないものだと認識しています
オービタルで体験できる戦車の数が増えました。PC、Xbox Series X|S、PlayStation 5では4台から8台に増えています。
移動に関する変更を行いました。スライディングにストレイフ入力を追加し、動いているオブジェクトの上で跳躍する機能を追加し、ジャンプのスパムを減らしました。
近くにある手榴弾インジケーターを追加しました。
入口と出口のアニメーションを短くし、一部を削除しました。
エレベーターが修正され、ドアでのおかしな動作が少なくなりました。
後は全体マップ、コモローズ、コンパス常時表示、キルログの色、スコアの位置変更、BFVみたいなMVP部隊?とか結構変わってるね
http://x.ea.com/70994
>>821
発売日直前でやることじゃないな
発売日から少なくとも半年以上は完成に時間かかりそう
この基本的な事がおかしいだろって言われて
あれもこれも仕様(不具合じゃなくて))を修正していくのVで見たわ
どこが変わったのか分かんないぞ
機械翻訳だけどエイムアシストβよりは強くなるっぽいな
エイムアシストはβのままで良いいのでは
半端に強くするより誰でもクロスオフにするぐらい弱い方が逆にwin-winだろ
コンソールでView/Touchpad (表示/タッチパッドボタン) を押すか、PCでMキーを押すと、ライブゲームプレイ中にいつでもこの画面を表示できます。
戦闘がどこで行われているのか、分隊の仲間がどこで戦っているのか、各部門内でどのように旗が飛んでいるのかの詳細がすぐにわかります。
このゲームがいつ開始されるかについては、随時お知らせします。2042のアーリーアクセス開始に間に合う可能性があります。
それがゲームのパフォーマンスに悪影響を与えないようにするために、私たちがそれを差し控えている可能性も同じです。
全体マップの実装発売までに間に合わない可能性があるの…?w
いつも通りのDICEって感じで逆に安心するわ
バリスティックシールドいいね、クソみたいなエンブレム見せつけたいわ
他のマップも開けてんな
マップ開けてるは自分も思ったな
広くしすぎたせいで障害物とかのオブジェクト減らす結果になってんじゃないだろうか
コンテナマップとかは良さげな雰囲気あるが
AI兵士くん達は取りあえずビークル乗らずに滞空に専念しててほしい
グレ表示戻るんか
2042も迷走しそうだな
引用元: 2ch.sc
- 2021年10月23日