どうやってヘリ落とすんだこれ
>>882
製品版だと対空手段あるとおもう
>>882
無誘導で直撃させても余裕で耐えるし誘導はアホみたいに何度も高速でフレア使えるし
フレア無くても普通に避けられるくらい高速機動できるので絶対無理
2連続で無誘導直撃できる神なら落とせるよ
>>882
自分がヘリに乗って誘導ミサイルで落とせばいい
ロケット砲直撃に耐えるヘリとか正気かよ
どうにかしてくれ早く
>>901
昔あった無効バグかと思うよねw
過去シリーズで航空機の装甲硬くなったアプデ後も、即死じゃなくて立て直し無理レベルにバランス崩してくれて緊急脱出上手い人以外はキル取れたし
今作はかなり削られただろうけど割と普通に飛んでたw
ロケット砲どころか戦車の主砲直撃にも微動だにせず余裕で耐えるぞ
空が一番ストレスになってヘイト溜まるのに対処が無いのはアカンやろ
>>905
無い
って対空ランチャーあるのは知って言ってる?
>>909
どうやって2発も当てられんのよ
>>922
1人じゃダメならどうしたらいいと思う?
>>928
エアプくんはフレアの存在もそもそも今回フレア使わなくても余裕で避けられることも知らないのかな?
>>930
複数人だとより落としやすくなるのは間違いないでしょ?
んで避ける行動とらせてるわけじゃん?
ってのに加えてそもそもヘリ脅威でもないし
あっちいけ!ってやれたら充分だろ
ヘリが鬼耐久なのはベータで碌に練習できないうちに即墜落だと誰も乗らないからじゃね?
製品版で射撃演習場が使える環境になればそのうち無誘導弾なら一発破壊になると思う、なるよね?
ヘリ使って1デスする時点でセンスないレベルで絶対的な神
これネタでもなんでもないからな
あとスティンガー?の射程はめっちゃ短いゴミ
ヘリってどのシリーズでも壊れだよな
対空ランチャーのおもちゃ具合も3,4に回帰してるのは草だった
そして自走AAが4に比べてチンカスなんだけど
製品版ではアクティブレーダーミサあったりするのかな
このマップなら攻撃ヘリが小鳥落とさないとダメかなとおもた
木に当たってもノーダメだからヘリうまかったやつはナーフされるまでは変態になれるよ
フレアのリチャージ早すぎだろ
間髪入れずに打っても焚けるってどういう調整だよ
マップ糞広い上に高低差もビルもあるしフレアすぐ回復するのに
対空ランチャーはマップの広さに対して短射程で3発しか持てないからこれで落とすのは4より厳しいのでは
ヘリからしたら撃たれたら糞広いマップの別の場所荒らすだけだから本当に意味が無い
ヘリそんな壊れか?
4よりだいぶ弱くてマシじゃね?
>>946
普通にロケポ豆ヘリつえーなって思った
いきなりアクティレダミサ飛んで来ないし特に怖いものが無くね?
>>946
個人的にも最初の印象は4よりはマシな感じ
歩兵に対してはまぁ脅威だけど、今のロードアウトなら4の時みたいな複数人まとめてポンポンキルみたいな状態はあんま見ない
落ちないなら落ちないで正直そんな問題は無いwまあ今の状態ではね
引用元: 2ch.sc
- 2021年10月8日