BF2042:バトルフィールド2042の操作性は『BFV』と似た仕様? DICE明かす
詳細は明かせないけど、操作性に関わっている人たちは『BFV』のときと同じさ、Florian氏に私に、他にも素晴らしいアニメーターたちがたくさん。
うおおおおおおお
>>882
情報出るたび不安にさせるのやめろ
>>882
あっ(察し)
ビークル乗り降りモーションも続投かな?
>>883
トレーラーで竜巻に巻き込まれながらVTOLに乗り込んでるシーンある
乗り降りはモーションありでええやん。
デメリットも必要。
えーっとメリットは・・・
主砲リロード中に一瞬修理するとかロケラン撃つみたいな小細工ゲーしなくてもいい
スライディングとしゃがみながら走れる所だけはVの数少ない褒められる点変な所をリアルに拘らなくて良いからビークルの乗り降りモーションは無くせ
キャラの操作性・射撃挙動はVが一番良いよな
拡散ゲーを余程愛してる人じゃ無ければ
VTOLに乗り込むプレイヤーが映り込んでるだけでプレイヤー視点ではないけど
銃剣突撃残してくれないかなあ
たまにやると楽しいんだよなああれ
モーションは完璧にやって欲しいもんだなスライディング中のレアリロードだと思ったら雑なモーション判明とか勘弁してくれよな
あと物理法則を無視するローションまみれのクソみたいなスライディングも
MBTの砲弾の種類が気になるわ
また戦車でヘリやら戦闘機やらを落としてえ…
>>895
もっぱら最近はAPFSDSとHEATFSばっかりちゃうんか
>>896
せっかくの近未来だから何か新砲弾でも出ないかなあという僅かな期待よ…
まあ、出なければそれはそれでも良いけどね
操作性がBFV、MAPがクソデカスカスカ、竜巻砂嵐、BOT、ビークル呼び出し、スペシャリスト
嫌な予感しかしなくて草
リアクティブアーマーとか格好いいエフェクト付けてくれなそうだなとは思ってるいつものボンッってやつだろどうせモーションも同じかもよ
FAMAS出たとして25発装填で高反動クソ遅リロードなんやろなー
BF3のDLCで出始めた頃の暴れっぷりがまだ尾を引きそう
引用元: 2ch.sc
- 2021年06月29日