【APEX】ミラージュバフ、レイスナーフはともかくライフラインナーフマジ? 【エーペックスレジェンズ】

474 なまえをいれてください 2019/04/24(水) 10:15:28.83 ID:cKVIMQbPr
ミラージュバフ、レイスナーフはともかくライフラインナーフマジ?
パスファじゃねーのかよ
https://www.dexerto.com/apex-legends/apex-legends-developers-reveal-upcoming-mirage-wraith-and-lifeline-changes-567548
479 なまえをいれてください 2019/04/24(水) 10:19:12.70 ID:qi8CXMnN0
>>474
弱体化ばっかやってたらプレイ人数まで弱体化
そのうち弾1発づつしか出なくなるのやろう
514 なまえをいれてください 2019/04/24(水) 10:34:08.12 ID:fhKEW+2d0
ライフライン弱体化予定ってマジ?
逃げスキル無いんだし今のままでよくないか
高速ドスケベチャージの効果減少とかされたらさすがにキレる
519 なまえをいれてください 2019/04/24(水) 10:36:19.87 ID:C1O9lfZHa
ライフラインナーフされたら多分やめちゃうわ
617 なまえをいれてください 2019/04/24(水) 12:11:55.42 ID:4x3Vj7lZ0
ライフラインの素手走りってダクソ3のスモウ装備の走り方に似てる
627 なまえをいれてください 2019/04/24(水) 12:18:27.10 ID:6emOvihy0
>>617
ライフラインの走り方って生意気なクソガキみたいだよな
後ろ走ってるとめっちゃ土かけてくる
バンガは武器なしでダッシュしてないときの動きかわいい
629 なまえをいれてください 2019/04/24(水) 12:20:16.41 ID:4x3Vj7lZ0
>>627
そういやミラージュのホモっぽい走り方はどうにかしてほしい…ピストル系持つとかっこよくなるんだけどさ
631 なまえをいれてください 2019/04/24(水) 12:23:13.06 ID:6emOvihy0
>>629
ミラージュはのっそのっそみたいな感じだから動き読みやすくて当てやすい
708 なまえをいれてください 2019/04/24(水) 13:48:35.41 ID:juIgZdSga
ライフラインしか使えん初心者じゃがどうしたらええんや
709 なまえをいれてください 2019/04/24(水) 13:49:28.40 ID:Xv7Q5Lu+0
ライフラインナーフするとしたらパッシブ弱くする方向性かな
あれ弱くされたら使わんな
711 なまえをいれてください 2019/04/24(水) 13:51:34.93 ID:j1gRrzCd0
ミラージュ強化しないでライフ弱体化とかつまらんことするな運営は
715 なまえをいれてください 2019/04/24(水) 13:54:44.69 ID:UnJnhF2YM
>>711
ソースがミラージュ強化から記事始まってるのにどこを読んでるんだ
716 なまえをいれてください 2019/04/24(水) 13:55:25.99 ID:k8WB/h8s0
>>711
ミラージュは強化する言ってるやん
712 なまえをいれてください 2019/04/24(水) 13:52:10.94 ID:juIgZdSga
ナーフナーフはマジでユーザー減らすから勘弁して
713 なまえをいれてください 2019/04/24(水) 13:52:58.00 ID:Zi6SRo0ea
パスの判定見た目通りにしてハウンドとミラージュの強化すべきだろ
720 なまえをいれてください 2019/04/24(水) 13:57:35.58 ID:aw5yHaYx0
ライフラインナーフってパッシブか?
パッシブナーフされたら誰も使わんだろ
735 なまえをいれてください 2019/04/24(水) 14:10:09.15 ID:I86tG99K0
ライフラインナーフはヒールドローン安地外で性能下がるとかそんなんじゃね
742 なまえをいれてください 2019/04/24(水) 14:18:22.95 ID:KvHl7n5Ga
調整アプデでナーフしてるうちにクソゲー化…?
おまえらなんでTF2の話をしてるんだ?
743 なまえをいれてください 2019/04/24(水) 14:19:17.85 ID:lJqBvGZuH
ライフライン数字だけ見たら使用、勝率共に高いからね
そこまで強いとは思わないけど
751 なまえをいれてください 2019/04/24(水) 14:24:00.55 ID:+wp/aesOd
パスはそのままでライフラインナーフとか
762 なまえをいれてください 2019/04/24(水) 14:32:41.06 ID:uJ+vW+Rj0
むしろライフラインを基準にその他を強化弱体化していけばいいと思う
763 なまえをいれてください 2019/04/24(水) 14:33:41.30 ID:Vqs6SoLS0
ガスおじジブの強化は良かった
ナーフはもういいかな
785 なまえをいれてください 2019/04/24(水) 14:57:06.18 ID:74eCEqvH0
EA傘下の企業はバカしかいねえのか?
ライフラナーフより先にすることあるだろ?
789 なまえをいれてください 2019/04/24(水) 14:59:24.15 ID:G9zvXuzDr
>>785
もう一度ストリーマーに金をばらまかないといけないよな
818 なまえをいれてください 2019/04/24(水) 15:22:13.40 ID:vfO4lBio0
>>789
正直大型アプリケーションしたら忍者に一億払えばいっか☆とか思ってそうEA
824 なまえをいれてください 2019/04/24(水) 15:27:12.39 ID:p3eIGDsod
ライフラナーフってマジなのかな意味わからん
ドローン補給撃ちは上手い人使えば耐久性あるけどせいぜいレイスやバンガと同じぐらいの耐久じゃん
リング外で戦わせたくないからナーフすんのかな
どういうナーフ内容かは知らんが

引用元: 2ch.sc


コメント

  1. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2019/04/25(木) 19:35:33 ID:U0NDYxMDI

    ナーフよりバフでバランス取ってほしい

  2. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2019/04/25(木) 19:38:42 ID:U3OTUyNjI

    まあ有能な能力ばっかだしな
    バフでバランスとってほしいが

  3. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2019/04/25(木) 19:46:07 ID:c0NjY5NzU

    ライフラインに手出しだらマジでフォートナイト完全移行するわ

  4. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2019/04/25(木) 19:53:51 ID:EwNDA3ODk

    レイスとテルマは単純にヒットボックスをちょっと大きくするだけな気がする

    パスはナーフじゃなくラウンド数で高所にもパルスがくるようにすればいい
    パスのヒットボックスはあんま気にならんし

  5. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2019/04/25(木) 19:56:01 ID:M1ODg2MjI

    ライフラインのパッシブ25%短縮はたしかにopだけど ナーフはなえる

  6. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2019/04/25(木) 19:57:39 ID:c5NzU0NjA

    今まで出来たことが出来なくなるのってストレス溜まるから強キャラナーフより弱キャラバフで調整して欲しいのは同意

  7. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2019/04/25(木) 19:58:10 ID:Q2MDI2NTE

    パスはナーフというか見た目通りの当たり判定にすればいいよ。不具合修正のレベルでしょ。ライフは最終パルス時に範囲外で回復連打で勝てたりするからその辺は無くして欲しい。

  8. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2019/04/25(木) 20:18:00 ID:MzMTc5NTM

    パスはグラップリングが届く範囲短くするとかでいいんじゃね

  9. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2019/04/25(木) 20:20:36 ID:M5MTIzNTc

    アプデ頻度遅いのは分かったからせめて慎重にやってくれよ

  10. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2019/04/25(木) 20:38:03 ID:kwNjg2Njg

    パスファは見た目通りになってるんじゃないの?
    レジェンドスキン用のヒットポックスを新たに作れっていうならわかる

  11. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2019/04/25(木) 20:39:58 ID:c0ODE2MDk

    パスファのレジェスキンが当たり判定大きくなるように調整して誰が使うんだよ
    デフォに合わせるのが普通だろ

  12. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2019/04/25(木) 21:47:52 ID:AwMjk1ODA

    正直レイスとかのヒットボックスは気にならない。むしろパスファインダーのヒットボックスが1番意味わからん

  13. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2019/04/25(木) 23:41:25 ID:IxNjAyNjI

    パスはマジで異常。使ってみたら自分の腕では出しようのないキル数でたし。

  14. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2019/04/26(金) 02:17:19 ID:Y3Njk2OTg

    ナーフ調整で面白くなったゲーム知らないわ
    普通に考えて今までできたもんできませーんで楽しくなるわけないだろ
    逆にバフ調整は多少壊れてもそのお祭り感を楽しめる

  15. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2019/04/26(金) 02:19:40 ID:kwMDgxMjI

    フォトナキッズがおるな

  16. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2019/04/26(金) 02:57:26 ID:M3NzQxMjg

    レジェンダリーは抜きとしても、パスに当てれない人が多いから文句も多いんだろうな、別にバグってるわけでも弾が抜けてるわけでもなくちゃんと判定はあるのに
    練習しろな

  17. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2019/04/26(金) 04:07:52 ID:cwNzQ5NTU

    当たんねーパスは単に相手がうまいだけやろ。4000ハンマー持ちのジブと当たったことあるけどジブとは思えない動きでめっちゃ強かったわ

  18. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2019/04/26(金) 08:54:47 ID:U4Njg4MzA

    回復連打はドローンの分ライフラインが強いけど、金バックあれば他のキャラでも出来るからなぁ…

  19. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2019/04/26(金) 11:54:39 ID:E4ODMwMTE

    弱体弱体で面白くなったゲーム見たことねえよ
    絶妙なバランスとれないなら
    現状強いやつに合わせてくれよ

  20. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2019/04/26(金) 14:06:51 ID:U5NTk4OTA

    レイスライフラインがナーフされてもパスバンガ使えばいいだけやし問題無いな

  21. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2019/04/26(金) 14:59:27 ID:E4ODMyMjU

    弱キャラ底上げしろ 最悪パスもレイスも放置でいいから

  22. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2019/04/27(土) 03:25:05 ID:g0ODIwNDk

    パスファインダー選ぶひとおおすぎてつまんない

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