68 なまえをいれてください 2019/03/04(月) 20:14:09.02 ID:P9VqXRyPp
ジブは立ち回り矯正するのにちょうどいい
小さいやつだとピースキーパーウィングマンになりがちで近距離持ち込みたくなってしまう
近距離の混戦足音はともかく遠くの銃声はスピーカーでもかなり方向もわかりやすいのに無視するやつ多い
敵見つけてなくても長押し左上のピンは音のする方向にとりあえず建ててるけどやめたほうがいいのかな
小さいやつだとピースキーパーウィングマンになりがちで近距離持ち込みたくなってしまう
近距離の混戦足音はともかく遠くの銃声はスピーカーでもかなり方向もわかりやすいのに無視するやつ多い
敵見つけてなくても長押し左上のピンは音のする方向にとりあえず建ててるけどやめたほうがいいのかな
74 なまえをいれてください 2019/03/04(月) 20:18:22.28 ID:Q2lTJnjG0
>>68
警戒ピンとか監視ピンは指してもいいけど
あまりにも遠すぎたり山越えた向こうの銃声に差されても変に警戒して進まなくなる可能性がある
俺は敵ライフラインのケアパケの着地音と空見て近ければ指したりはするかも
警戒ピンとか監視ピンは指してもいいけど
あまりにも遠すぎたり山越えた向こうの銃声に差されても変に警戒して進まなくなる可能性がある
俺は敵ライフラインのケアパケの着地音と空見て近ければ指したりはするかも
96 なまえをいれてください 2019/03/04(月) 20:27:00.44 ID:P9VqXRyPp
>>74
マップとパルス見て次の行動考えられるようにだいたいの敵の位置ピン差してるけどやめた方がいいのかなぁ
強ポジ取るのは大事だけど後ろから銃声してるのにセーフティ一直線で挟まれたりとか避けたいんだがなぁ
マップとパルス見て次の行動考えられるようにだいたいの敵の位置ピン差してるけどやめた方がいいのかなぁ
強ポジ取るのは大事だけど後ろから銃声してるのにセーフティ一直線で挟まれたりとか避けたいんだがなぁ
107 なまえをいれてください 2019/03/04(月) 20:32:44.58 ID:Q2lTJnjG0
>>96
そもそも遠くの銃声なら撃ち合っていると思うから漁夫りに行くか無視して素早く移動するかだと思う
そもそも遠くの銃声なら撃ち合っていると思うから漁夫りに行くか無視して素早く移動するかだと思う
95 なまえをいれてください 2019/03/04(月) 20:26:33.22 ID:tBGmX94X0
最終安置がサンダードームの宙吊りの小屋みたいな場所になるとクソゲー感半端ない
籠もっても籠もられても楽しくないしピンポイントで安置になる事結構あるから本当に無くしてほしい
あとスラムレイクのでかい岩場みたいなとこも大分クソゲー感ある
籠もっても籠もられても楽しくないしピンポイントで安置になる事結構あるから本当に無くしてほしい
あとスラムレイクのでかい岩場みたいなとこも大分クソゲー感ある
101 なまえをいれてください 2019/03/04(月) 20:28:42.45 ID:P9VqXRyPp
>>95
クレーバー持って早めに籠入ったらこの上なく楽しいよ
クレーバー持って早めに籠入ったらこの上なく楽しいよ
105 なまえをいれてください 2019/03/04(月) 20:31:06.25 ID:9WHbfpQe0
>>95
あそこの上取ってスカルから来た部隊にバンガultかましてガス死チャンポン食えた時は気持ちよかったわ
あそこの上取ってスカルから来た部隊にバンガultかましてガス死チャンポン食えた時は気持ちよかったわ
106 なまえをいれてください 2019/03/04(月) 20:32:20.26 ID:HOLxaws/d
>>95
サンダードーム安置はほぼ確実にあの上になるから
サンダードームっぽかった時点でさっさと上取っとけ
あそこは上取るゲームだと理解しろ
サンダードーム安置はほぼ確実にあの上になるから
サンダードームっぽかった時点でさっさと上取っとけ
あそこは上取るゲームだと理解しろ
125 なまえをいれてください 2019/03/04(月) 20:40:39.18 ID:QY9SFAOs0
>>95
あそこは貴重なガスおじ活躍スポットだぞ。宙吊りの先客を排除して篭った時は最高だった。アレを崩すにはもう味方2名に敵の注意を引きつけてもらうしかねえ。クソなのは間違いないけど攻略しがいはある
最終地点にあそこが含まれなきゃ結局は降りる羽目になるから投げ物消費させておくと案外勝てる。どんな地形でも思い切りの良い方が結局は勝つ
あそこは貴重なガスおじ活躍スポットだぞ。宙吊りの先客を排除して篭った時は最高だった。アレを崩すにはもう味方2名に敵の注意を引きつけてもらうしかねえ。クソなのは間違いないけど攻略しがいはある
最終地点にあそこが含まれなきゃ結局は降りる羽目になるから投げ物消費させておくと案外勝てる。どんな地形でも思い切りの良い方が結局は勝つ
114 なまえをいれてください 2019/03/04(月) 20:37:01.89 ID:tBGmX94X0
>>101
>>105
>>106
籠もっても面白くなくない?上からチュンチュンして篭もればほぼ勝ち確みたいなもんだし
チャンピオンが目標とはいえあそこは駆け引きもあったもんじゃないからクソゲー感半端ない
バンガやジブの爆撃も屋根あるから通り憎いしあそこになると(´・ω・`)ってなるわ
>>105
>>106
籠もっても面白くなくない?上からチュンチュンして篭もればほぼ勝ち確みたいなもんだし
チャンピオンが目標とはいえあそこは駆け引きもあったもんじゃないからクソゲー感半端ない
バンガやジブの爆撃も屋根あるから通り憎いしあそこになると(´・ω・`)ってなるわ
117 なまえをいれてください 2019/03/04(月) 20:38:26.81 ID:aFrtaRFF0
>>114
バカ正直に真下から突撃していってスピファ腰撃ちしながら歩いてたらチャンピオンになった思い出
バカ正直に真下から突撃していってスピファ腰撃ちしながら歩いてたらチャンピオンになった思い出
130 なまえをいれてください 2019/03/04(月) 20:42:49.79 ID:P9VqXRyPp
>>107
そもそも銃声に気づいてないっぽいんだよね
そのどっちの行動も取らなかったりちょっと田んぼの様子見てくるみたいに半端な位置に行く人いるから
>>114
クレーバーやら砂があると頭丸見えのとこ撃ち抜けて楽しいまあ、終盤砂持ってること少ないからつまらんのだけど
2部隊だとつまらんけど3、4部隊いてパスレイスとかいると混戦になって楽しいぞ
そもそも銃声に気づいてないっぽいんだよね
そのどっちの行動も取らなかったりちょっと田んぼの様子見てくるみたいに半端な位置に行く人いるから
>>114
クレーバーやら砂があると頭丸見えのとこ撃ち抜けて楽しいまあ、終盤砂持ってること少ないからつまらんのだけど
2部隊だとつまらんけど3、4部隊いてパスレイスとかいると混戦になって楽しいぞ
引用元: 2ch.sc
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- 2019年03月6日
サンダードームの上は最終安置から外れるか外れなくても端だけになる事多いから多いから下の安全なとことっとけばわりとなんとかなる