最近全く勝ててない事に気付いた
50試合やって一回勝てるくらい
盛れてない訳ではないんだけど異様に勝ててない
ちょっとこれは少ないよねぇ?
ちなみに前スプは辛うじてプラチナ4で今はゴールド4で最近はワットソンをよく使ってる
>>595
本気でランク上げたいなら
ワットソンはやめたほうがいいね
ワットソン使いこなせるなら他の強いキャラならもっと盛れる
あと普通に仲間の士気が下がる可能性も考えた方がいい
>>595
情報がワトソン使ってるくらいしか分からないからそこでいうと早い段階から篭る感じになって最終付近で円外れたり激戦超えてきたPTとアーマーとか装備がそこまで整って無い状況で当たらざるを得なくなってるのかも、もし自分が仲間にワトソン来たら活かす方向に考えるから多分そうなると思う。
仲間からすれば動きたく無いのかもと思ってるからワトソン側から積極的に移動ピンや攻めピンを出したりするといいかも
>>600
言われて思ったけど赤アーマーになってることたしかに少ないや
キンキャニの時はなんだかんだ戦闘になりがちで結構よく育ってたけどストポになってからは戦闘自体が少なくてあまり育ってないなぁ
やっぱりストポでも最終まで行けば大体赤にはなってるもんなのかな?
>>595
プラチナ上がるくらいの実力ならそんなもんじゃない?
確認してないけど俺も似たような感じだと思う
トップ5率を高くしてポイント上げてるかな
俺もワットソンよく使ってる前期はプラ4で終わった
それくらいならなに使っても変わらん
味方に置いてきぼりされやすいキャラではあるけれども
>>595
ストポは狭い場所より広い平地走る事多いからワットソンのフェンス死んでるんだよな
パイロンはいつも優秀だけど
あとゴールドにまだ前スププラチナ勢たまってるんじゃね
赤アーマーは大事だぞ~
弾当ててる感じ的に倒せる!って思ったのにあと1発足りなくて遮蔽に逃げられたとかあるし
最終辺りまで残ってくる部隊だと安置範囲的に必然的に固まらざるを得ないから
あと1発で取り逃してそいつの仲間がカバー間に合ったり横槍漁夫でこっちが狙われたりするからな
>>606
ほんとねー
ストポにワットソンは強味が生かしにくい
キンキャニだと敵の経路塞いで迂回をさせた先で検挙とかできたけどストポだとなかなか難しい
ただ敵の動きを抑止したり誘導出来た時の私の中で遊んでるわね~w感がたまらなくてやっぱりワットソン使いたくなっちゃうw
>>606
ポジションを固めるのに活きるスキルなんだし移動中に活きるもんでもないだろ
引用元: 2ch.sc
- 2022年10月7日
ワットソンのスキルが移動中に活きるもんでないって本気で言ってんのかね
出入り口フェンス、ジップライン先のフェンス等々使い方次第でいくらでも敵を牽制&検知できるけど