このゲームって1人が勝手な行動して離れた所で死んだら一気に崩れるよね
安置取ってたのに敵にケアパケんとこ走ってって気づいたら箱になってたわ
まぁその人もなんでカバー来ねぇんだよ!とか思っただろうけど
>>761
つか1枚落ちた時点で終わり
>>763
終わりじゃないよ
1枚落ちるまでに何が出来たかによる
その書き方だと状況読めてないハイドマンにしか見えないぞ
開幕1人回線落ちで野良と2人旅になったけど2位まで残れてダメージも1000は超えてたしポイント盛れたことある
正面からぶつかると人数差で不利なのはその通りだけどちゃんと自力があって頭脳プレイできれば何もできず終わりってことはない
>>764
そんないちいち細く書かんとダメなん?w
まあそりゃ抵抗はするが同じ強さの相手に人数不利とか高確率で終わる
だから味方が落ちないようにするんだろ
>>770
1人落とされるまでの間にこっちも敵2人ほど激ローとかにしてたら普通にチャンスあるよって話だと思う
>>772
>>774
別にどう考えようと構わんけどさ、自分達が人数有利で勝てなかった事って数えるくらいだろ?
それともそんなに返されるんか?
その時々の状況なんて変わるんだし基本1枚落ちたらダメなんよ、返せる相手なら相当格下
>>775
自分が先に1ダウン取ったのに味方が撃ち負けてて押し切られることあるよ
味方次第では3対3→3対2→1対2みたいな感じになったりするたびにイライラする
>>780
それもうインファイト時でしょ?それはしゃあないやん
>>782
インファイトってよりは広めに戦ってる時かな
味方が牽制してくれるだけでバッテリー巻いてゆっくり3対2にできるのに敵がダウンってのみて2対2仕掛けて負けてる野良がそれなりにいる
>>783
そうなんか
わかってるとは思うが味方が行って回復してるなら落とした意味ないし負けてもおかしくない
ちなみにそれは人数有利とも呼ばない
>>787
言い忘れたけどその味方も間違えた判断ではないよ
>>787
だから先に戦闘した味方の回復援護すれば3対2で人数有利にできるって話だよ
狭い範囲での戦闘で相手が蘇生入れられる状態なら詰めていいけど
>>775
数えるくらいじゃないよ
巻き返しなんか全然普通にある
結局戦闘に自信ないと返せる場面も返せないぞ
あとさっきも言ったけど、返せる時は敵のエースを最初に潰せた時だよ
格下だから返せただけって拗らせても仕方ないことがわからんの?
>>820
そんなに巻き返し喰らうなら考えものだな
俺は人数有利で負けるなんてほぼ無いから基本1人落ちた時点で高確率で負けるって言ったんだが一般的じゃなかったのな
一般的には捲り捲くられは相当数あるのか‥それはすまねえ
>>770
実際同じ強さじゃないから言ってる
1枚落とされたら不利なのは当然だけど、キャリーされる枠のやつが落とされるのと、キャリーする枠が落とされるのとでは圧倒的な差がある
前者は逆転全然見込めるけど、後者は絶望的
>>763
まあ終わったけどねw
>>868
>>763みたいな諦めてるやつに対して言ってるんだが
ある程度クラッチ経験してたら1枚落ちたら終わりなんてセリフ出ねーわ
>>869
いやいやw客観的に言ってるだけでプレイ中諦めてる訳ないでしょうよw
>>870
どうにか叩きたいのはわかるが論点ずらすのはやめたら?
>>871
客観的でもそのセリフは出ねーわ
>>873
何言ってるのかよくわからん
>>874
10回中1.2回クラッチってさあ要は8.9回負けてるんだろ?
高確率で負けだろ?
だから味方が落ちない事が1番大事だって言ってるんだよ
熱い気持ちはわかるけど実際強いお前でもその確率なんだろ?
>>876
いや、あくまで味方先落ちからのクラッチの話だぞ
その10回には普通に敵を先に落として勝ったものも含んでる
当然負けも含んでるが全部負けとは言ってないだろ
>>869
それこそ逃げられそうなら逃げるけど無理そうなら8割9割厳しいなりにワンチャン狙うんじゃね
引用元: 2ch.sc
- 2022年09月17日
自分が正解だと確信してるプライもの高い者同士がゴールのない譲らぬ言い争いをしてるだけのスレ