さすがに安置ダメキツすぎんか
リングも早く縮まるようになってるし
段階的に変えればいいんじゃないの?
>>44
お前らが隠れんぼ面倒くさいって言うから。
>>44
1収縮でもう無理だよなこれ…
結局のとこヴァル必須だし、運営なんも考えてないの丸出しすぎる
>>52
そもそも園外耐久なんていうのがおかしい話だし下手な人が淘汰されるだけでは
>>53
降下する段階で動き組み立てるのにその時点で安地分かんないじゃん?
もうこれ間に合わないよ…みたいな安地だってある筈なのにそれ言っちゃう?w
>>55
はよ移動しろ
>>53
マウント取りたすぎて意味わからんこといってる
この安置の仕様だとストームポイントは結局ヴァル使うはめになるな
マップ端で安置逆だったら戦闘無理だなこれは…
>>165
ガチでこれ。即ケリが付いたとしても弾とグレの枠削って回復持ちまくらないとリングで死ぬ
安置ダメと時間変えたせいで余計に漁父ばっかになってると思うけど
端に降りたら、安置との戦いになる
初動が安置と真逆でかつ交戦起きたら絶望的すぎる
何でラウンド1からリングで死ぬ恐怖を味合わないかんのだ
最大の敵は安置だった
安置収縮キツすぎるんだが
初動ファイト勝っても漁夫が来て足の引っ張り合い→どっちも安置で焼かれて死ぬみたいなのばっか
野良無理だわコレ
安置の速さはキンキャニだったら狭いから気にならない
ワールズエッジとかストームポイントは絶対にヤバい
>>337
エッジの試練誰も遊ばなくなりそう
ランクは安置外で初動戦闘しちゃダメだな
絶対戦闘中に収縮始まる
今回のアプデ、かなり爽快感増してて良いわ~
武器も、強武器落ちてる可能性が高くなったから、すぐ戦えるし、安置目指す動きが皆早いから、接敵も増えて面白い
ただ、キルポ減衰ないお陰で、今までで一番マスター到達者増えそう
>>534
シンプルに3人組で撃ち合いするっていう原点に回帰した感じがいいね
かくれんぼしてるより盛れるし
>>572
そうそう、武器ガチャ感が少なくなって開幕でも3vs3の面白い撃ち合いが発生しやすくなった
キンキャニだからだろうけど、漁夫も多くて
次から次に戦い続ける展開が増えてるのが良いわ~
キルポ減衰ないから、戦闘に勝った後に得られる見返りも多いし、順位低めでもRP取れるしね
かといって、安置ムーブが報われないわけでもないし
爽快感と立ち回りの良いバランス取れてると思う
ジャンプタワー削除されて安置外ダメも痛いからなんだかんだヴァルのウルトの有用性はまだまだ高いな
収縮開始60秒になったのどうなの?
>>641
最初はみんな勝ってポイント盛れてる時期だから文句言わんけど適正になって落ち着いてきたぐらいからクソほど文句出ると予想
前のランク改変と一緒のパターンよ
>>644
シーズン13は初日から文句しか出てなかったと記憶してるけどな
>>641
最初の収縮でとにかく先入りして検問すれば大抵リングに追われてダメージ負ったPTが走ってきて楽にキル取れる印象
逆に自分達が降りた所が安置の反対だったら野良捨ててでも早く移動した方が良い
自分は選べるならヴァルキリー確実に取って多少物資が少なくてもULTで野良をひっぱるようにしてる
>>641
降下先周辺にレプリなしで最初のエリアで1パ被り
あんまり漁らずファイト開始
勝っても相手も物資なくて応急注射あまりない
そこから隣のエリアから漁夫きたらアンチのまれる戦闘になるからしんどそう
↑配信者の見てる感じ
チーム共有出来る移動スキル持ちいないとよっぽど安置運良くないと詰むよね
それに未だマップ中央の川通るやつばっかだし
引用元: 2ch.sc
- 2022年08月12日
アンチのダメージか、最初の収縮時間短縮のどちらかでよかったとおもう