パッシブ:スポッターズレンズ
パッシブは頭に装着している機械のレンズを覗き、ズームして遠くを見渡せる能力。スコープに写る敵は、ピンをすることでレジェンドの情報やアーマーのレベル、部隊の残り人数といった情報を味方に共有できる。また、高倍率スコープ使用時には、弾がどこに着弾するかがわかるそうだ。
>高倍率スコープ使用時には、弾がどこに着弾するかがわかるそうだ。
やべえこと書いてて笑うわ
https://news.yahoo.co.jp/articles/d2726a0c3ceeb94d435ec623638c173edfe2f166
>>801
これ偏差軌道が分かるってことか
やばくね?
こういう下手くそが簡単に強者と同じレベルまで上がってくるスキルは出しちゃダメだろ
このキャラ使えば誰でも最強スナイパーになれるのかよ
>>801
分かり過ぎだろ
箱にスタンプ押して部隊人数知るのがやっとのロボも居るんだぞ
めっちゃ遠くからクレーバーで撃ち抜かれそうな未来が見える
スナイパー多くても少なくてもいいんだけど味方で足並み揃わなくなるのが問題なんだよ
パッシブのこの部分とウルトが噛み合ってない
結局ウンチネル担ぐのがデフォになって、ウルトは漁夫仕掛ける時って使い分けそうな気がする
https://i.imgur.com/GX32ZIU.jpg
pv見るとスコープの中心に丸が表示されてるけど これが着弾点なのか
pvでロングボウ使ってるけど そこまで離れた距離じゃないから偏差撃ちしてるのかよくわからん
パッシブ盛りすぎだろ
アサルト:与ダメ5%増加
ディフェンス:被ダメ5%減少
サポート:セル、注射器の回復量1.5倍
リコンのビーコン安置読みって他のクラスにもこれくらい能力与えていいレベルで優遇されてる
>>830
与ダメ5%じゃなくて移動速度5%にすれば割と全員釣り合い取れると思う
>>838
アサルトレイスやオクタンが独断で突っ走って味方を置いてけぼりにしつつ勝手に死ぬんですね
分かります
引用元: 2ch.sc
- 2022年08月7日
なぜこれをパスのパッシブにしないのかw