前シーズンダイヤ4で終わったけど今シーズンはプラチナ4から上がれる気がしない
ダイヤ行ってる人は前シーズンマスターとかだった人?
>>266
今シーズンからは後半緩くなったとはいえ上位ティアの割合だいぶ減ったはずだから今ダイヤにいるのは元プレマスか低くても元ダイヤ1、2とかの人達でしょ
前シーズン初のダイヤタッチだった俺は順当にプラチナとゴールド行ったり来たりしてる
>>266
前シーズンは最高ダイヤ3だったけど今スプリットもダイヤまでは行けてる
まあ前シーズンは頑張ったらもうちょい上げれたのかもしれないけど
>>266
シーズン12プラチナ2で終わったけど
前半スプリットアリーナごもりして
今スプはダイヤ4いけたよ
シーズン10 キルレ0.7 ダメ129 ゴル4
シーズン11 キルレ0.72 ダメ329 プラ4
シーズン12 キルレ0.92 ダメ419 プラ2
シーズン13 キルレ1.3 ダメ553 ダイヤ4
シーズン12から射撃訓練場で的当て開始
シーズン13の前スプでパーティ組んで安置移動や強ポジの重要性を知って
アリーナ260試合して対面鍛えて
今スプは野良で初ダイヤ行けた
>>274
そのkdはシーズンのやつですか?
これからはアクションスカウトとアリーナランクやろうかな…
>>289
ランクの各シーズンのキルレ
個人的にはアリーナで成長と自信つけたけど
アリーナの民度は終わってるからそこだけは気をつけたほうがいい
昨日もアリーナで戦犯かまして味方に殴られてた
>>290
>>295
アリーナは毎シーズン300くらいはやってるからそこは大丈夫だと思う
>>289
悪いこと言わんから、アリーナは最初カジュアルからにしといた方がええよ
それでもスラム街やけど
有利ポジ取るの上手いと戦闘有利に進んでキルレ高くなるはず
ダイヤに行けるならゴールド以下の時にキルレ稼いでるだろうし
キルレ上げずに盛るには負けそうなら味方見捨てて逃げて延々ハイド繰り返すしかないと思う
キルポ少なかったら優勝してもポイント少ないし
場所が不利なら逃げる
そもそも不利になりそうなポイントを通らない
潰さないとどうしようもない以外の戦闘は拉致が開かなそうなら早めに切り上げる
この辺意識してれば接敵した瞬間に死ぬことはそんな起きないでしょ
>>277
例えば初動で調査キャンプ降りて漁っていたら味方がフラグメントから敵を連れてきてそのままひき殺されたり、接敵したのでフラトラ撃ったら敵の301にワンマガされたり等
格上相手だと萎縮まじで弾が当たらない
1800時間やってるデュオ引き連れたが勝てる気がしない
>>286
ちゃんとピン刺しとかしてる?
誰がジャンマスしたか分からんけど調査キャンプだと何をどうやっても物資しょぼいから味方的なはまたどこか漁りに行きたくなるよね
そしてフラグメントの橋に降りたパーティも物資しょぼいキャンプの連中が来るかもって外寄りで警戒するんだから高確率で鉢合わせになる
だからその前に移動指示やらして安全なルートに誘導するのが大事、もちろん聞かない奴はいるけど不利な状況で不利な戦闘を起こさせないのが大事
>>291
仰る通りの状況でした
洞窟側に自分含め2人降りていたけど、キャンプ側に降りてた味方は物資に不満を持っていたのに気づきませんでした
安置や軌道見て足りない物資を補充する移動ルートまで考えなきゃいけないみたいですね
>>277
逃げても地獄の果てまで追いかけてくるし、わールズエッジの有利不利が全くわからん
引用元: 2ch.sc
- 2022年08月6日
前シーズンの難易度ちゃうしな
今シーズンスプ2のダイヤは前シーズンマスターと難易度大差なかったから前シーズン初ダイヤなら今シーズンはプラチナ止まりやな