金バックパックの仕様が変更
大きな回復アイテムがより多く持てる能力へと変更(これまでの効果「守護天使」は削除)。シールドバッテリーが3つでバックパックの1枠、医療キットも3つで1枠となる
ファーwwwwwwwwwwwww
金バックはセル6個持てるようにしてくれればチネルうれしい
大きな回復3つ持てるとかマジで意味ないも同然やろWWWWWWWWWWW
金バックの仕様ホンマ馬鹿すぎる
ライフ回復量とか速度変えたらええのに機能として一番いらんやつ乗せてきたイメージ
これで完全にライフラ死んだけどブサイク女は徹底的にぶちのめすという運営の意気込みを感じた
盾のはよっぽどロボコップ使われないのが悔しかったんやなと推測できる
>>812
これプロシーンでわりと使えるようになるんやで
1年前俺が見てた頃はクリプトドローンが飛び回るから籠もってる時はアーマー脱いどくとかワットソンのウルトで回復してセルバッテを温存するとか普通の環境だったからな
それが回復多く持てるようになったら少し遠くの敵とも強気で撃ち合えるようになるだろうし
>>818
プレイヤーの99.9パーセントはプロじゃないわけだけどね
>>813
弾無くてフォローできないなら良い判断では
>>812
回復に割く枠をグレやアル促持てるから結構良さそう
>>818
プロシーンで使えたからどしたん?って話なんやけどね…
プロはプロ様だけでお好みのカスタマイズしてもらってやっとけよ
こちとら遊びでやってんだよって話なんよね
>>817
ライフラ死ぬってアリーナの話か?
あれ糞うざかったしむしろよく変えてくれたわ
金バッグの能力はヒールキャラのパッシブにしろよ
リーコンだけ当たり前に能力1つ多いのおかしいって
>>820
場面伝え忘れてたけど、ワンマガ位は弾薬に余裕あった場面だと思うよ
そもそも戦闘始まるときに弾薬足りてなくて戦闘中にウルト使えば弾薬回収できるような状態だったら、そもそも戦闘始まる前に弾薬補充しとけよって話だし、初期被り以外で上手いローバが弾薬足りない状態なんてそうそうないと思うわ
>>828
ワンマガくらいってめちゃくちゃ切迫してるやんけw
漁夫の連続で弾無くなるって事たまにあるでしょ
>>827
そうだね、クリプトもパッシブ多いね
>>828
敵が複数居たらワンマガ出来ても弾足りないじゃん
アホなの
>>829
味方打ち合ってるんだからワンマガでも弾薬あったらのんびりショッピングするくらいなら加勢しろよって思うけどなぁ
それこそ完全に足りなくなってから補充しろよとしか
まぁその辺は考え方の違いもあるんかね
>>819,822
プロで使えるってのも俺の勝手な想像だけどな
まぁ多少はムーブ変わりそうだなぁとは思う
そもそもカバンは多分それ見越した調整じゃないからええやろまぁ
金ノックに守護天使ついたんだし
自己蘇生は賛否両論だったからなぁ
>>828
まぁそもそも戦闘始まってからブラマ開いたってことは、場所的にもう漁られた後だったんだろ
戦闘始まったから仕方なくブラマ開いたとか
そもそも仲間の弾数ないって把握してるのに落ちてる弾にピン出したり自分の弾分けてないのに、それで仲間に文句いうのはお門違い
まぁ俺はブラマは位置丸分かりになるのが好きじゃないからローバは全く使わんが
引用元: 2ch.sc
- 2022年08月4日
エアプが一年前の知識で最新のパッチの話題に混じってくるの怖すぎでしょ