チャーライって最近強化なり弱体化なり入ってたっけ
他武器弱体化させてばっかりで結局いじられてない武器が流行ってまたナーフされるパターン?
>>798
このゲームはコンセプト的に弱くないと強すぎる武器ってのが多すぎる
チャーライなんて何度弱体化されてることか
>>820
カービンが強さの基準みたいな話聞いたことあるけど、カービンより強くなったら弱体化されるのかな
>>825
言うて実際はカービンも強いからなぁ
結局3人で1つのチームとしてプレイするゲームで、ヤーヤー我こそはの時代が終わったのが全ての原因だろうな
漁夫もそうだけど、研究が進んだ結果単にプレイヤー全体のレベルが飛躍的に向上してる
ある種の倦怠期か
>>826
武器だってちょっとでも強ければ3人全員がそれ持つもんね
勝ちたいなら当たり前とも言えるが
チャーライはとりあえず拡マガ付くようにして2-4-6-8でいいんじゃね
チャーライは消費4にすれば良い
チャーライってケアパケ行ってくれたらぜってー全体の武器バランス良くなるよなあ
ドロップ率は露骨に低いけどあるのとないのとで違うはず
>>828
それが一番丸いよね
チャーライ強すぎるよな
久しぶりに握ったらニチャったわ
逆にチャーライ使ってる側からするとあいつら斜線意識甘すぎだろwとかそんなとこで乱戦すんなよwはよ移動しとけwって思いながら撃ってることが多い
チャーライの真価は3人持ってせーのでフォーカス合わせてダウン持ってく事だと思うんだよな
ロングボウやセンチネルで出来ない距離でもチャーライなら行ける
逆にそれ以外ならロングボウの方が良い
1人で持ってアーマー育てて配るのも悪くは無いけど
carクラフトして相方チャーライ
コレで全距離戦えるしな
チャーラは味方が当てた時直撃かカスダメなのかわからないのが地味にダルい
「直撃だ!」とか言うと自分で使ってる時も申し訳なくなる
チャーライもケアパケ行きなら文句ないか?
遠距離で自分らが攻撃出来ないところから撃たれるのが腹立つなら砂はケアパケや
チャーライの真価は多段ヒットのカスダメにもヒットストップある事だわ
後入りチームが死ぬ
引用元: 2ch.sc
- 2022年07月22日
ケアパケで6倍か4-8倍、金スコープ専用にしたらたぶん誰も使わないと思うからそれで