ランパもガスも1回置くとなんでかそのまま自縛霊になるからな
ついでにワットソンも
味方の命よりも重いフェンスガス缶バリケード
地縛霊分かるわw
でも時間掛けて配置してミニマップから見ても完璧な配置したガスを尻目に遠くに位置ピン刺す時は自分が悪い事してるような気になる
逆に自分がガス使ってて建物にガス仕掛けてると
味方がここを守ると勘違いするんじゃないかと思って
仕掛けた後は無駄に率先して外出たり移動先にピン刺したりしちゃう
>>708
それは助かる
ウルトガスって室内で混戦した時に使用するのがベスト?
ウルトガスだけは回避方法引くしかこれっと言ってないし視界塞がれるわでウザ過ぎて納得いかん
どーでもいいけどライフラとヒューズの物資受け渡しのお礼とどういたしましてのやり取り長ったらしいからやめていただきたいw
アッシュとヴァルの組み合わせも長くて気になる
ヴァルとローバのイチャイチャは特に2人起こした後とかだといいから戦闘に集中しろ!てなるw
ヴァルとローバのやり取りは金持ってるババアとカード借りてる大学生に近いんだよなあ
ローバヒューズランパートは死ぬ程強い場面あるからいわゆるハマれば強いタイプだけど
ハマるまでにマイナス要素も諸々あるから結局プラマイ0
ランパは他2人よりちょっと落ちるかもしれないが
>>728
ライフラインちゃんもこれ
>>731
ライフラインに関してはハマる場面て基本に押される状況だから強くないでしょ
ローバやライフラは安定してるイメージだけどなぁどっちも物資補強出来るし戦闘前に有利確保出来てる
ランパは味方がキルムーブだと本領発揮出来ないかなバリケード置いてる暇がない、メイン→サブ→ウルト
って頃には敵部隊壊滅してる…。せいぜい漁夫警戒に思い出バリケード設置するくらい
>>737
流石にそれはランパの特性じゃなくて動きがとろいだけだと思うぞ
>>739
システム的な話してるのにトロいとか
>>755
どう考えてもムーブに関しての言及なのに
>>737のレスのどこにシステム的な話の要素あるんだよw
>>762
いくら上手くても味方が10秒で100m移動するならバリケード置く暇なくない?
あくまでキルムーブの前提で1部隊30秒で終わらせて次行くならウルトは愚か射線通せる強ポジ探してバリケード置いて…って動きは不可能な気がするけど
ローバはともかくライフラインは味方が削れてようやく仕事が生まれるタイプだからハマるって表現するのもなぁ
ウルトもしょっぱいし
ライフラ使いだったけどここで酷評されまくったから使えなくなってしまったわ
今はバンガロールを模索中
バンガロールもいらねんだわ
お願いですバンガロールはやめてくださいスモークが邪魔なんです
ライフラインのドローン射程長くなったけど高低差あったり障害物あると機能しないのがクソポイント
現状、蘇生で不利な状況をジブの水準で打開出来ないのも問題
ドローンは上記の問題を解決しつつ、敵が射程内にいたらライフを吸い取る機能つけたらええ
吸い取ったライフは味方に追加で与えたら解決や
蘇生は城みたく手持ちのシールド耐久値のリバイブシールドを復活や
引用元: 2ch.sc
- 2022年07月20日
ライフラインは蘇生キャラってだけで微妙なのに、蘇生キャラの癖にジブや、下手したらニューキャッスルより蘇生下手なのがもうだめ。今の性能にシールド復活して初めてたまに気まぐれに使うか考えるレベル