漁夫のタイミングってどう判断したらいい?
遅くてアーマー体力回復済だったり早くて三つ巴乱戦になったり戦闘中止して解散されたりと難しいわ
漁夫りに行ってるのに逆に瞬殺される事もよくあるし…
>>562
遅くなってしまうのは右上の戦闘履歴を観ながらの判断が出来てないから。
三つ巴状態はパーティー壊滅じゃなくて削る優先の動きすればいいよ。
いつでも引ける安全な戦いって奴。
キルログ見て行く
>>563>>564
たしかにログは全然見れてないや気をつけてみます
ダウン表示が出始めたら行く感じがいいのかな?それともキルが出た瞬間?
漁夫はクソ
倒し切って疲弊したところ狙うスマーフにも劣るクソ行為
俺は漁夫はしない、やっても戦闘中に割って入るくらい
スマーフはする側が100悪いが漁夫はされる側が100悪いからな
>>571
さすがに100パー悪いとは思わないな
マップクソ狭い上にキャラの移動性能高過ぎるし
>>574
誰が悪いって言われたらされる側じゃん?
良い悪いとか無いとは思うけど
>>585
まぁされる側が悪い場合も多々あるな
漁夫は卑怯極まりないわ
なんで疲弊しきったとこ狙ってんの?スマーフと考え方同じじゃん
これが正しいならスマーフも許容されることになるわ
>>575
元々隠れてバレないように撃つゲームだしw
>>577
そういうスナイプゲームじゃないだろゲームデザイン的にも撃ち合うゲームよ?
>>636
有利な状況作って打ち勝つゲームだよ
戦闘したいならコントロールすればいいんだ、頼むからコントロール常設してくれ!
まぁキンキャニの連チャン漁夫には殺意湧くけどその他のマップでは返せなかった自分が悪いと思うようにしてる
撃ち合いがしたい?そんなあなた方の為にシーズン9から常設もされててランクマッチもあってデイリーウィークリーのミッションまであるモードがあるんですけどぉ
引用元: 2ch.sc
- 2022年07月13日
理想は戦闘終わった瞬間、かつアーマースワップの隙も与えないことなんだろうけどなかなか難しい