シアの評価上がってきてるなあ
調整入ってないのにプレイヤーのキャラへの理解が深まってきて評価上がるの面白いな。ヴァルキリーも最初はそんなにとか言われてたけど今や最強格だしな~
>>126
同感!
流石にランクの使用率がブラハを超える日はこないだろうと思ってたけどこの勢いだとあるのかもと思ってしまう
調整はうまくやれてるから少なくとも短命に終わる事はなさそう
シア使うやつちゃんとしてる人とよく当たるけどヴァル使う人遠くでチクチクタイプの弱めな人が多いのはなんでなんやろうな
>>133
飛ばないヴァルキリーも酷い
シアはブラハのスキャンと違って一方的に敵の位置情報得られるから強いよね
シアは敵のスキャンをする前にまず敵がいそうって読むとか警戒しながら動くのが最低限必要だから死ぬ程カスなやつはいないよ
死ぬほどカスな奴はブラハに行くんだし
仕事量多いみたいなキャラは使用率沢山上がらないと思うからシアはブラハの使用率は越えんやろな
>>146
初期シアは使用率1位だったぞ
>>150
マジか!ブラハとシアが調整無しでこのままだと可能性はあるな
>>154
いやいや初期シアとかぶっ壊れにもほどがあったからねw
よく一発でここまで良調整できたと思うわ
実装時は考えが足りなさ過ぎたとも言えるけど
今でもダメトレに勝って引いた敵に回復阻害撃ち込めたら勝ち確定くらいには決定力あるからまだまだ使用率は上がるだろうなと思う
>>154
アホか、初期シアはブッ壊れだったんだよ。
スキャン速度ブラハと一緒、クールタイムバカ早い。スキャンに、阻害&回復阻害
削除→10ダメージ、スタン、フラッシュ
起こした奴がスキャンでスタンされるワケわからん状態。壁貫通10ダメージで20部隊全員シアで漁夫来たらスキャンだけで30ダメージを四方から食らう
初期シアただのぶっ壊れだったな
ダメアド取れて回復阻害して詰めれる
ができないと(玄人向け)いけない気するから
最終的にはブラハに戻りそうだけど
競技で使われたり流行りの時期だからしばらくはシア増えそうね
シア出た当初はマジでストレスやばくてナーフ入るまでゲームやんなかったわ
ダメージとフラッシュがマジでキモかった
アリーナでめっちゃ稼いだわシア
165以上削ったらもう詰めれるしな
初期シアは使ってて楽しかったぞ。全キャラスキルをあれくらい強くして個性を出した方がいい
>>163
ほんとよな
ババアが強い撃ち合いゲー()じゃなくてみんなが強いスキルゲーにすればいいのになぁ
ミラージュ
引用元: 2ch.sc
- 2022年07月6日
>ババアが強い撃ち合いゲー()じゃなくてみんなが強いスキルゲーにすればいいのになぁ
FPSとは