なんか今日ヒューズ多くね?
だいたいが地雷だし
いつも多いぞ
武器庫のやつとクモ相手にナックルクラスター投げてた
ヒューズ3.4%もいるんだからな
ジブより多いんだぜ
>>403
そんなにいるんかw
お前らもっとジブ使えよ楽しいぞ
ヒューズは戦犯かますことないからな
味方のグレが仕様上当たらないおかげで使いやすいキャラではある
離れててもカバー入れやすいし
>>405
いま接敵したらまずいのにナックル適当に打ちまくるor戻って来れないのに前出て死亡以外は戦犯とか無いよ。
ただ味方との役割分担大事なこのゲームだとどうしても出来る事少ないなって感じる。ホラみたいに射線広げて攻めの起点作れるわけでもなし、移動で有利なポジ取れるわけでもなし、ポジション抑える為に何か出来る訳でもなし。ULTもなんかねぇ…バンガの方が単体性能高くね?ってなる
>>405
音が邪魔だしウルトが詰めにくい欠点
それを補えるだけの活躍も難しいし
>>405
ヒューズでやらかすのはマザーロードで味方の視界を塞いだり、インファイトしてる味方にあたっちゃってスロー効果を効かせちゃうことかなって
それで味方ダウンするとやべぇなって思うときある
マザーロードは最終ラウンドで籠城してる奴等を丸焼きにして楽しむだけの物
ヒューズは中距離から適当にダメージ稼ぎやすいからリザルトみて仕事したきになってる馬鹿が多い
いざ近距離なるとすぐ死ね足手まといばかりな気がする
>>429
これ
中距離の敵しか見えてない
詰められかけてたから俺がカバー入ったのにまた中距離の別部隊にちょっかい掛けてたのはびっくりしたぞ
ナックルクラスター便利やん
別にナックルって全然ダメ出んしな
絡まれたらウザイけど一切脅威に感じない
グレ多く持てるのはいいけどダメ稼ぎも出来ないし詰める時に一切役に立たないからまぁ弱レジェンドだよな
マザーロードの期待外れ感
当てたところで決定打にならない気がする
引用元: 2ch.sc
- 2022年06月8日
Apexって当てたら決定打になるようなウルトの方が少なくね?
基本的に射撃の補助止まりにしてると思うんやけど